ロナウドの腹筋EMS(CMMパルス)体験 シックスパッドは1ヶ月で効果あるの?

お腹が「ギュッギュッ」とつかまれるような動きが痛気持ちいいです!(^_^)
ボディレボルーション、トレーニングギアのSIXPAD「シックスパッド」
クリロナことクリスティアーノ・ロナウドCMEMS腹筋マシーンです。CMもすごくかっこいいですね〜

最近では、槙野選手や長友選手がシックスパッド(dixpad)お腹にはっているCMも見かけます。



くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】



商品の開発からロナウドが関わっているとあって、商品のセンスもすごくいいです。
デザインも素敵だし、「シックスパッド」本当に腹筋が鍛えられて割れるなら、欲しいな!って思いますヾ(●゚酈゚)ノ


さて、夫がさっそく購入しました。
「あんなバッキバッキの腹筋にになりてぇ〜。」ってことで、
とりあえず1カ月シックスパッドを試して腹筋や体重に効果があるのかやってみたいということです。

まずは、シックスパッドを使う前の残念なお腹 (;д;)


シックパッドを使ってごきげん !1ヶ月後のお腹


腹筋が割れるまではいきませんが、お腹周りがかなりサイズダウンしました。
メジャーではかると、5センチは減りました!

シックスパッドを使ってみた感想ですが、
「最初は頼りないと思ったけど、自分でレベルを調節したら、グングンと強烈なパワーを感じた。

だんだんと腹筋をわしずかみにされる感覚になり、表面的な筋肉というよりも、自分では鍛えることのできない奥の方の筋肉まで、シックスパッドのパワーが届き筋トレができている感じが気持ちよい。」
とのことでした。



残念なところは、音が小さいため、「今電源入ってんの?」というのがわかりにくいことと、レベルが表示されないので、「今、俺どのレベルでやってんの?」っということがわかりにくいこと。
感覚で自分が心地よいというレベルを、プラスボタン、マイナスボタンでさぐりあてて使っています。


トータルして23分のワンセットなのですが、テレビを見ながらリラックスタイムを使って
シックスパッドで筋トレやってたので、物足りないくらいでした。

でも一日一回しか使えないとのこと。とりあえず毎日続けてみようと思います。
貼るだけ簡単だから、これなら続く!v(* ̄・ ̄)と実感できました。


シックスパッドって腹筋6つ割ってことなのかな?
形がとってもきになるんですよね。亀みたい、お腹にペタッと貼り付けるようになってます。

シックスパッドの真ん中の丸いボタンを押すと、EMSが動き出し腹筋トレーニングができるというしくみ。


ロナウドのCMのボディは鍛えられていてとっても美しくて見とれてしまいますね。


SIXPAD「シックスパッド」はお腹に装着するタイプのものと、腕や足に装着する2枚羽のものとがあります。

鍛えたい場所によって形を選ぶといいですよ。

シックスパッドのしくみはどのようになっているのかというと
EMSが自動的に筋肉に働きかけ、本人の意思とは関係なく効果的な筋トレができちゃいます。



私も以前EMSのマシーンを使ったことがあります。
でも今までの物は高周波すぎたそうです。

SIXPAD「シックスパッド」は20ヘルツの周波数
なのですが、これがとても意味があることなんですって。


筋肉を最も効果的に動かすができることなんだそうですが、
ここから発展させてCMMパルスというのを開発したそうです。

1日に23分のプログラムになっており、
装着してすぐに使えるというところが、
忙しい中高年の方にぴったりなんです。



シックスパッドを体験している人は、タクシーの移動中、家事をしながらなど
え!こんな時にそんなことできるの?と思うシーンで使っていました。

そんなに手軽なら、誰でも鍛えられそう!^^



くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】





SIXPAD「シックスパッド」お腹周り、ウエスト、二の腕、太ももなどに

女性なら、お腹まわりや、ウエスト、二の腕、太ももなんかが気になりますよね。
二の腕なんかぶよぶよしてたら年齢が出ちゃうし、
目にもつきやすいから、夏場は困ってしまうというのが正直なところです。

ピンポイントに刺激できるのが、SIXPAD「シックスパッド」のいいところ。
二の腕だけ鍛えるとかは、なかなか難しいですよね。
ソファでくつろぎながら、トレーニングなんて今まで考えもつかなかったけど、
SIXPAD「シックスパッド」なら可能ですよね。


SIXPAD「シックスパッド」は2種類あって、
腹筋のみに強化した専用の Abs Fit
エストや腕、脚に特化した Body Fitとあります。

女性ならば、小さい方がいいかなと思いますけど、
本音を言えば両方欲しい!ですね。

美しく保つためには努力が必要です。
シックスパッドなら可能な気がします。

装着が簡単だという事もこれのよいところ。
ベルトでぐるっと腰にまわして。。。というのは
実は面倒だと感じていた人は多いと思います。

でも、シックスパッドならペタっとはるだけだから、手間じゃない!とっても簡単。


やるぞ!と思った時に
ペタッと始めることができるから
とってもおすすめです。



くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】




SIXPAD「シックスパッド」の使い方とトレーニングの内容は?


SIXPAD「シックスパッド」の使い方はどのようになっているのでしょうか。

裏面にジェルシートを貼って使います。
ジェルシートは30回ほど使えますよ。
使い終わったらジェルシートを貼ったままで、台紙に戻すという簡単さです。



一回のプログラムが23分で構成されており、
ちゃんと筋肉のウォームアップから、
クールダウンまでセットにしてあります。

紹介するとこんなかんじ

レーニング1 5分
刺激と休止の繰り返し、助走をつけて鍛えていくかんじ

レーニング2 5分
2つの波形の組み合わせ、効果的なトレーニン

30秒のクールダウン

レーニング3 5分
波形の組み合わせや時間の変化で運動強度を高める

レーニング4 5分
筋肉の収縮が最大に、最強のパワーで鍛える。




くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】



シックスパッドのジェルシートの交換は?どれくらいもつの?

以前にEMSマシーンを使っていた時は、ジェルシートが高くてやめてしまった経験があります。
すぐに粘着が悪くなってしまうようでは残念ですよね。


シックスパッドのジェルシートはどんなかんじなんでしょうか?
どれくらいもつのか気になります。

ジェルシートは30回程度で交換するといいいそうです。
30回というと、1ヶ月ですよね。


最初にシックスパッドを買って、30日使ったらおしまい!
となってしまわないように、SIXPADを買った人には、高電導ジェルシード定期便サービスに
入れるようになっています。

そうすると、自動的に定期的にジェルシートが届くようになっています。

でも、毎月はひんぱんすぎる。という人のために、
30日、60日、90日の間隔を選ぶことができるので、
自分のペースにあわせることができます。^^


定期コースはその都度買うようもお得になっていて
毎回20%オフの特典、送料が毎回無料
100円で1ポイントがつく。
などの特典があります。


せっかく高いマシーンを使うのだから、続けなくちゃ意味がないですよね。
なんかやる気でてきました〜。ヾ(●゚酈゚)ノ

シックスパッド プレゼント用にラッピング無料でしてもらえます。

旦那さんや、お父さんの誕生日プレゼントなどに、
シックスパッドはいかがですか〜。

通販で無料でラッピングしてもらえます。

お腹周りがやばーくなっている旦那さん、お父さんなどにプレゼントすると、
きっと喜ばれますよ。

自分ではなかなかちょっと高くて買えないものなんじゃないでしょうか。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】