トラストウォーター口コミ 水素水は敏感肌アトピーに効果があるよ。

今年の花粉の季節から、まぶたや目の周りがかゆくなり、
そこから炎症をおこしてなかなか治らずにいます。(;д;)

皮膚科に行って軽いステロイドを使ってりしているのですが、
良くなったり、悪くなったりをくりかえし、なかなかスカッとはよくならない。

このまま色素沈着してしまったら最悪。
薬や化粧品以外でも何か対策できないものかと考えて
たどりついたのがトラストウォーター水素水です。

高濃度水素水トラストウォーター


水素は敏感肌やアトピーの人にとっても効果が期待できるようなので
これはちょっと試してみたいと思い調べてみました。

敏感肌やアトピーのかゆみは、皮膚に炎症がおこっているため
活性酸素が発生している状態です。
この活性酸素は本来は、体に侵入してきた有害物質を取り除いてくれる
働きをしてくれる味方なのですが、
たくさん発生しすぎると、有害でないものにまで攻撃をくわえるそうです。

高濃度水素水トラストウォーター

きっとわたしの顔のかゆいのもそんなことがおこっているのだと思います。
過剰な反応をおさえるためには、この活性酸素を除去することが大切なのです。

水素は活性酸素を取り除いてくれるという働きがあります。
水素水は水素がとけこんだ水なので、飲むだけで活性酸素を取り除いてくれる
ので大変効果が期待できるそうですよ。

高濃度水素水トラストウォーター

水素水といえばなんでもいいのかというわけではなく
水素の濃度といいうのがあります。
それに水素はいつまでも入っているわけではなく、
だんだん抜けていくものなので、容器にも注意が必要です。

水素が抜けにくいのはアルミパウチなんだそうです。
それならば。トラストウォーターはばっちり。
高濃度で密封されているから質のよい水素水をいい状態で飲めますよ。

トラストウォーターは、アスリートやモデル、医療分野から
圧倒的支持を得ている水素水です。

水素は宇宙一小さな分子なんだそうです。
ということは、体の隅々までいきわたることができるということ。
悪玉物質が増えてしまった体内を、水素がいきわたり、くっついて
無害な汗や尿として外に排出されるというわけなんだそう。

数値でいうと濃度は3.0ppmです。
これは業界でもとても高い数値です。
水自体もこだわりがあり、九州の地下水の軟水を使っていますよ。
口あたりもまろやかで飲み易いですね。

お試ししやすいように、お試しセットがあるのも嬉しい!

高濃度水素水トラストウォーター

トラストウォーターで顔のアトピーが改善されてきた。

続けて1ヶ月ほど飲んんでいくうちに、だんだん顔がかおのかゆみが抑えられてくるのが感じらました。
皮膚科に行くペースも減り、皮膚科の先生も「よくなってきたので、一時的に使用していたステロイドをやめましょう。」と言ってもらえるようになりました。
ヾ(●゚酈゚)ノ

私の中では薬以外では、お水を水素水に変えただけなので、効果があったのだと個人的には実感できています。ずっと習慣にして早く顔が綺麗に戻るように期待したいな〜。


ついでにダイエットもできたらいいのにな。と思っているところです。