臭いと思われていたらショック!体臭サプリ、ローズサプリ、薔薇サプリ「クリスタルローズ」を買って飲んでみる。

最近蒸し暑い〜。ってことで
脇汗くんくんしたらちょっと臭い!ってことありませんか?
特にワキ脱毛してからは、汗がたくさん出るような気がして
ちょっと気になってます。

バラの香り」のエチケット クリスタルローズ


前前からきょうみのあった薔薇の香りがするというサプリメント
飲んでみようということで、
いろいろためしてみたくなりました。

でもとりあえず、名前が素敵なのと、
タブレットが透明なのがいいなあ。と思い
「クリスタルローズ」を試してみることにしました
いわゆるローズサプリ(薔薇サプリ)ですね。

バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

人とうちあわせする時とかの、距離感で口臭だいじょうぶかな。とか
いろいろ気になるようになってきまして、
これもきっと年齢ですね。

ならば、もとから、薔薇の香りがほんわりしていたら
まずは心の保険としていいのではないかと思いました。

バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

というのは、職場に香水がきつい女性がいて、
職場の部屋の面積からすると、ちょっと臭いが強すぎるんです。
これまたスメハラですよね。
体臭とか口臭とかが臭いのも嫌ですが、
香水がきつすぎるというのもまた問題です。

バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

それにお手洗いのあとも違ってきそうですし、
これからの汗をかく季節には
なんか対策したいなと思っていました。

汗も薔薇の香りがするのかしら?
ちょっと興味ありますよね。
届くのが楽しみです。

注文はメール便でくるそうなんで、日時を気にすることもありませんでした。
支払いはコンビニ払いでお気軽!ここもポイントですね。

バラの香り」のエチケット クリスタルローズ