肌ナチュール 炭酸美容液クレンジング 1980円で通販しました。2000円引き!

美容液のいっぱい入ったリッチな炭酸の泡で
クレンンジングできるという、恋するコスメ
肌ナチュールの「リッチ モイスト クレンジング」が
初回2000円引き!v(* ̄・ ̄) 1980円という安さ!!!
炭酸美容液クレンジングですよ。




@cosme、その他クレンジング部門にて「2位」を獲得していたので
すごく興味があったんですよ。(v_v。)
というのは、アットコスメであまりに絶賛だったので
頭のすみに覚えてたのです。


シュワーっと炭酸がでたら、炭酸のあわがプチプチプチって
気もちいいです。





炭酸美容液クレンジングというひびきもいいですよね。
炭酸に美容液って最強です。
炭酸は、血行をよくしてくれるので、肌のターンオーバーを
正常に近づけてくれるとのこと。
28日が本来のペースなんだそうですが、
年齢プラス15歳が現状なんですって。



では、美容液の方ですが、
美容液クレンジングというからには、何が入っているのかというと

島根県の出雲の温泉水
新潟県佐渡酒粕
吸着型ヒアルロン酸
ゲルマニウム
ビタミンC誘導体
セラミド
ハチミツ醗酵液
濃厚プラセンタ
オレンジ、リンゴに含まれる自然派美容成分


こちらが主な成分、吸着型ヒアルロン酸って何?
お肌にヒアルロン酸が吸着するのかな。
すごくしっとりします。


それに温泉水が入っているなんて、なんて素敵なクレンジング
お気にいり決定です!