杉本彩の美顔器ララルーチュ 自分のオールインワンゲルで使った! 彩エンジンでほうれい線を。。。

さてお楽しみにしていた、
杉本彩ねえさんのララルーチュを、
自分の美容液で使ってみました。



>>コアパルス美顔器ララルーチュ

美容液といっても、私はもっぱらオールインワンゲルばかり
使っているので、そんなに高くないものばかりです。
でも、自分が気にいっているものを使える。
というのはいいですよね。(v_v。)


>>コアパルス美顔器ララルーチュ

ララルーチュを買ったポイントもそこなんですよ。


さて、彩エンジン搭載!と書いてあるララルーチュですが、
彩エンジンとは、これ。

ピカーン!赤と青のLEDのライトが
まぶしい(直接見ちゃ駄目らしい)
このヘッドの部分みたいです。

コアパルス、EMS、高周波、LEDの同時トリートメントなんだって。



さっそくやてみるよ〜。

頬がたるんでるなって思って、思わず買ったから
やっぱりほっぺたを重点的にしちゃいます。

あがれーーー!と念じながら。

なんかちょっと温かくて気持ちいいですね。

セレブになった気持ち。
エステとか行かないから、せめて
家でお肌をケアしなくちゃ、
あっというまに老けちゃう。。。。

杉本彩さんの美顔器と聞くだけ
効果ありそう。引き続きがんばる。

秋の夜長に美顔器を。。。