吉本女芸人CM アフロディナスはリキッドファンデなのにパフで塗る不思議なファンデ

ファンデーションで、困っていることはありませんか。

リキッドタイプだと、素肌に近いお化粧をすることはできますが、
時間がかかるし、手も汚れちゃうし。

といって、固形タイプだと、ついお化粧が濃くなってしまったり、かさついてしまったり、
なんてことになりませんか。


こんなお悩みをお持ちの方、朝、忙しい時間にさっと済ますことのできるお化粧がしたいという方、
お待たせしました。

今回、ご紹介するのは、アフロディナスのファンデーションです。
新感覚のファンデーションが登場しました。

しかも、吉本女芸人の方が広告になってる。

ちょっと今までとは違いますよね。
メンバーは、渡辺直美、アジアンのお二人、山田花子さん
えー!って思いますよね


でもこのアフロディナスはとっても優秀
下地から、UVカット、ファンデーション、
コンシーラー、美白、艶感、毛穴カバー、
保湿、エイジング、リフレッシュ

これら10の機能が全て入っている、
ファンデーションなんです。≡3≡3≡3

リキッドファンデーションなのに、
専用のパフで塗るから、手は汚れない。

ファンデーションの中に、保湿成分が含まれているから、
固形タイプのように、かさついたりしない。

それどころか、ファンデーションを塗ることで、
うるおいのあるお肌になれちゃうんです。

さっとひと塗りで、10の機能ができるから、
これぞまさに、時短。v(* ̄・ ̄)

塗った瞬間、ひんやりとするから、
肌や毛穴をぐっと引き締めてくれます。