ゼリア新薬 インナーコスメ5000が4本プレゼンゼント!プラセンタもコラーゲンもノンカフェインです。

お肌の調子が乱れるのは色々理由がありますよね。
私の場合は年々その理由が増えてきたような気がするんです。

そんな今の自分にはちょっと若すぎるかしら、
とは思いつつ気になるドリンクを発見しました。
ゼリア新薬のインナーコスメ5000です。

このドリンクは若くてキラキラした花嫁衣裳を身にまとった女性
が婚活のためにお肌を綺麗に、とアピールしていました。

私とはおそらく1回りは年齢の差があるのでは…と思いましたが、
ドリンクに含まれている成分を見て、
これなら今の私にだって合うはず!(9 ̄^ ̄)9  と思ったんです。


お肌の調子を整えて元気にしてくれる成分といえば
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、
セラミド、パファア
など。

これらの成分がぎゅっと詰まって、
尚且つノンシュガー&ノンカフェインなんですから、
寝る前に飲んだって大丈夫、カロリーの心配もいりません。

インターネットからインナーコスメを注文すれば
お得に購入することもできます。

14本入りが通常価格7350円となっていますが、
インターネット限定価格 14本入りが税込み3990円で購入することができます。v(* ̄・ ̄)

もちろん送料は無料です。毎日飲み続けたいからこそ、
このお値段は助かりますね。(v_v。)

一日一本、二週間もあれば効果が期待できそうです。
もしも効果を実感できたら
続けて購入することを検討するつもりです。