hulu 口コミ 無料体験中!夏休みの娘がアグリーベティーに夢中!英語上達したらいいのに。。。。

インターネットで海外ドラマや映画、国内の映画が
見放題のhuluベッキーちゃんがCMしてます。ふーるーと読みます。)

夏休みのお楽しみとして、
2週間無料体験に入りました!\(⌒▽⌒)/


>>とっても楽しいhuluのサイトをみる。


私は海外ドラマが目的でhuluに入りたかったのです。
いろいろ見ているうちに、中学生の娘が
私にも見せて!良さそうなものを選びました。

選んだのは、アグリーベティーです。
眼鏡をかけて、歯の矯正をしているベティーちゃんが
仕事に恋に奮闘する楽しいドラマなんです。(v_v。)

すっかりはまってしまって、
ソファの上でこんな感じ。

外は暑いですから、お家の中で
いっぱい楽しめるhuluはとっても嬉しい娯楽ですね。

ついでに英語が上達したらいいんだけどなあ。。


2週間も無料だから思う存分楽しまないと。
でも、海外ドラマはどうしても続きが気になっちゃうから
多分このまま入会しちゃいます。てへ。

huluはノートパソコンでも、iphoneでも見ることが
できるんです。
もちろん、Androidでも。

huluがすごい!と思ったことは、
そのまま見たところがブックマークされていて
iphoneipadに変わっても
ちゃんと、続きから見られるようになっているところ。

でも同じ時間に2つのデバイスでは見られないので、
娘がはまっている間は
私は我慢。。。(T_T)ということです。

学校始まったら、思う存分みるぞー!≡3≡3≡3

>>とっても楽しいhuluのサイトをみる。