子供時代アトピー 今乾燥肌、敏感肌の私が使うオールインワンゲル メディプラスゲル リピ中です。

子供時代アトピーで悩み、今大人になってからは乾燥肌、敏感肌の私。
その私が今リピしているのが、
メディプラスゲルという、オールインワンゲルです。(⌒_⌒)

>>メディプラスゲル公式サイトをみる。


急にホルモンバランスのせいか、
肌あれしだしたので、ああ、子供のころのアトピーを思いだすなあ。
またあれの再来か。がく。

と思ってしばらくの間は皮膚科のお薬を塗って
基本ノーメイクでした。

メディプラスゲルを使ってみようと思ったのは、開発ストーリーの漫画がきっかけです。

そもそも漫画広告は興味があるし、
ついつい読んでしまいますよね。(´ー`*)

そしたら、社長さんもすごいアトピーで悩んでいたとの
こと、そこから一生懸命メディプラスゲルを
開発されたとのことで、めっちゃ共感しました。≡3≡3≡3

メディプラスゲルはオールインワンの中ではとろみは少ないというか、水気が多いと感じました。(v_v。)

まさにとろみのあるお水のクリームという
表現はぴったりですね。(´ー`*)

62種類の美容成分もちゃんと入っているし、お水は美肌の名湯 出雲玉造温泉使用
なですよ。いいでしょ。

今2ヶ月に1度届けてくれます。
これでピッタリのペースなんですよ。≡3≡3≡3

だから1ヶ月のコストが2000円以下。

安いし、とてもいいしで
なんだか気分がいいんです。\(⌒▽⌒)/
しばらくメディプラスゲルで長く
お世話になると思います。


>>メディプラスゲル公式サイトをみる。