Liftiaリフティアの EGプレミアムプラセンタ35000飲んでます。

ナチュラルガーデンで買ったLiftiaリフティア
EGプレミアムプラセンタ35000を飲んでいます。






そもそも最初私が飲んでいたのは、EGプラセンタの30000の方でした。
肌あれに悩んでいた時にたまたまネットを見ていてピン!ときたのが
これなんです。(v_v。)

美容の情報がたくさんある中、40代を歩み始めると
実はまわりの友達もこっそりとプラセンタをとっている。
ということがわかったんです。

のりおくれまい!≡3≡3≡3と飲み始めたのがきっかけなんです。

そしたら30000じゃなくって、プラセンタが350000
入っているというEGプレミアムプラセンタ350000というのが
あると知りました。


ちょっとお高くなるんですよね。50000分。
その差があるかどうかわからないのですが、
この前母60代にプレゼントしてみたんです。

シニアになってから、すごくいろんなことに
チャレンジしている母。

なんと60代から楽譜も読めないのにピアノを始めたんですよ。
これには驚き。
しかもその上達ぶりには本当にびっくりしたんです。

発表会にも出るということで、
おばあさんだし人前に出るのにちょっと綺麗になりたい。

というので

EGプレミアムプラセンタ35000
プレゼントしたんです。

発表会まで秒読み!
少しでも自信をもって、堂々と演奏してもらいたいです。
シニアが元気だと、私たちも元気になりますね。