優光泉(ゆうこうせん) 梅味の酵素ドリンクはおいしい! スッキリさわやかでさっぱりでフルーティ!

さわやかな酸味のあるドリンクが大好きな私が選ん酵素ドリンクは、
こちらです。
市井さやかさんも飲んでる 優光泉(ゆうこうせん)です。

「優光泉」酵素ドリンクの公式サイトをみる。


酵素ドリンクはいろんな味があって、甘ったるいものもあるのですが、
私はさっぱりしたものが好き!v(* ̄・ ̄)


優光泉(ゆうこうせん)の梅味は見た目も綺麗だし、
香りも梅の香り。それでいてしっかりとした野菜感。(´ー`*)

まるで梅酒のソーダ割り。

これは、夏場すっきりとしていいと思います。
毎日続く感じ!

白い方のスタンダードは、さらに酸味が強く思いました。
夏は酢のドリンクを好むので、
私は優光泉(ゆうこうせん)はアリ!v(* ̄・ ̄)です。

一方すっぱいのが嫌だ。という人にはおすすめしません。

「優光泉」酵素ドリンクの公式サイトをみる。


優光泉(ゆうこうせん)最初にセットで
炭酸ソーダもついているのですが、
やっぱりソーダ割りが一番美味しいです。

すきっとして爽快です。

体に酵素がしみこむ感じもいいし、
飲んだあと、ふわっとした満腹感が
いいですね。
(*^o^*)

私は美容、健康目的で飲んでいるので、
これで痩せよう!とは思ってはいないのですが、
ちょっと体も若返る感じがしました。

優光泉(ゆうこうせん)のお野菜はすべて
地元の九州産で使われているそうですよ〜。


「優光泉」酵素ドリンクの公式サイトをみる。