青じゅる 激安!お試し!しっとりとさっぱりのセット2個で3990円

青じゅるに、しっとりタイプさっぱりタイプと2種類登場しました。(⌒_⌒)


毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】をみにいく。

ボトルに「爽」と書いてあるのが、さっぱりタイプです。

今までは、一つだったのですが、
目的別に2つに。
そして今なら2つで3990円と破格のお値段ですよ〜
なので、もっちろん!私も買いました!



毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】をみにいく。


いつも使っている人はもちろん
初めて使う人もチャンスですね。v(* ̄・ ̄)


この2つの青じゅるどう違うの?
って思いますよね。

私は乾燥肌だから、
しっとりかなって思うのですが、
それぞれに入っている主な美容成分が違うんですよ。

さっぱりタイプの青じゅるの美容成分には
コラーゲン、ヒアルロン酸フラーレン

が入っていますよ。

しっとりタイプの青じゅるには
パラフエキス、フラバンジェノール、EGF

が入っています。

パラフエキスも、フラバンジェノールも
新規採用成分。
パラフエキスは保水力にとてもすぐれているそうです。

EGFはヒトオリゴペプチド−1といわれる
アミノ酸で形成されているたんぱく質なんですって。
理想的な肌の周期に近づけてくれるそうです。

やっぱり私はしっとりタイプの方かな。
でも二つ試せるなら二つ買うかも。v(* ̄・ ̄)

青じゅるは時々、すごく安くなってるので
私はその時にいつもまとめ買いしちゃいます。
何しろ家族でファンなのです。


いつも手書きのお手紙をくださる。
田舎家さんのあたたかい感じも
好きですね。

通販でも人の温かみを感じる
いい会社さんだなあ。といつも
気分よくお買い物させてもらってます。(´ー`*)

私の青じゅる通販体験記はこちら

青ジュル 通販体験談