LPLP(ルプルプ)泡の白髪染め 口コミ 1本使ってみた感想

LPLP(るぷるぷ)の泡で染める白髪染めを使ってみました〜 (^_^)
泡なので、たれないし、白髪にぴったし密着してくれてめっちゃいい感じです。

ルプルプは白髪染め初心者におすすめだと思いますよ。

泡のルプルプは、液だれせずにいい感じの硬さです。
横の毛もしっかり白髪をキャッチしながらも、広げやすいのです。

ルプルプヘアカラーフォームを通販したら
コームや手袋がついているので、すぐにはじめることができますよ。

コームに泡を出して広げて10分程度ですすいで終わり!
白髪染め忙しくておっくうだな。という人にもいいんじゃないかなと思いました。

ルプルプを降ってコームに泡をだして使うのですが、
ショートで10杯分、セミロングで15杯分くらいになります。

時間を置く時に、ちょっとラップをしておくと
染まりがいいんですって。

さらにドライヤーをあてるとさらに良いと買いてありました。

ルプルプにはキューティクルを守ってくれる、トウモロコシ由来のタンパク質Zeinが入っています。
色素の流出を防いでくれるんですって。
北海道のカゴメ昆布にふくまれているフコイダンという天然のねばり成分が、髪と地肌を保湿してくれます。

ルプルプをシャワーで注ぐ時、すごく髪がなめらかなのにびっくりしました。
これもこのネバネバなのかしら?
髪を守ってくれるかんじがいいなあ。と思いました。

白髪染め香りはアロマの香りです。
ラベンダー、ローズマリー、オレンジを使っています。
なので、いやな臭いは全くなし!です。


色を染めるのには、天然染料を使っています。
紅花、藍、クチナシの植物をしようしています。

保湿成分は昆布のかごめエキスだけじゃなく、
グリセリンソルビトール、水添コメヌカ油、ヒアルロン酸セラミドグリシンが入っています。

るぷるぷ使ってみたら本当にしっとりするんですよね。

ルプルプを使って、美容室から美容室までの期間を1ヶ月のばしています。
コストを抑えるためにも、髪のためにも、ルプルプは大活躍です。
染まりも満足。美容室には劣りますが、ちゃんと染まります。

ルプルプは1本だけ単独で買うこともできるので、
気軽にお試しでますよ。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【LPLP 白髪ケア・ヘアカラーフォーム】