40代 haru(ハル)黒髪スカルプ・プロ 使った感想レビュー 泡立つアミノ酸シャンプー

白髪や抜け毛に良さそうなシャンプーは
どんどん試して使うのが好きです。

今回はharu ハル 黒髪スカルプ・プロを
使ったのでレビュー
します。
🍀

40代に入り、
最近特に白髪が目立つようになってきました。💦

分け目の部分が白い分、
余計に分け目が目立つようになり、

鏡を見るたびに憂鬱な気分になってしまいます。
小まめに美容院で白髪染めはしていて、
髪にダメージの少ないタイプを選んでいるのですが、
それでも白髪染めの液が髪や
頭皮に負担を与えてしまうのですね。

そのせいで、髪のボリュームがなくなってきて、
悪循環に頭を抱えていました。

髪のボリュームも
白髪も同時に解決できるシャンプーがあると知り、
ハルは全額返金制度もあったため、
試しに購入してみました。

ハル 黒髪スカルプ・プロを
続けて使用
すると、
髪に弾力が戻ってきて、
ボリュームが出てきた感じがします。

使い心地は、
思っている以上に泡立ちます。
ザクザクザクというかんじ。
💛

そして思っている以上に潤い、
コンディショナーは必要ないくらいです。

ハルを使ってい髪にボリュームが戻り、
白髪が目立たなくなった事で、
ちょっと自信が出てきました。

やはり髪は見た目年齢に大きく影響を与えます。
40代からはやはり髪の毛のメンテナンスは
しっかりしなくてはいけませんね。


夫や子供も一緒に使っていますが、
とっても使い心地がいいと言っています。

haru 黒髪スカルプ・プロは、
天然由来成分100%
なので、
頭皮にも髪にも優しいです。

そして天然由来成分の場合、
通常だと泡立ちが悪かったり、
洗髪後に髪が軋んだりしますが、
haru 黒髪スカルプ・プロの場合は、
それらが一切なく、しっかり泡立ち、
洗髪後はシャンプーだけでトリートメントもしていないのに
髪質はバッチリな状態です。👍

ちょっと前のアミノ酸系シャンプーの
キシキシした感じからは
ずいぶんイメージ変わったなって思いました。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

haru(ハル)黒髪スカルプ・プロ