セラムデュー アクネケア ニキビ化粧品 口コミ お試しセットで体験

クレンジグで有名なセラムデューから
アクネニキビ用コスメのお試し
トライアルセット
が出ました✨


おでこや、口のまわりにニキビが出ちゃうこと
あります。鼻にも時々出ちゃいますね。

若い頃だけだと思っていたのですが、
最近、ちょこちょこ体調悪かったりすると
出ることがあります。💦


セラムデューノンオイル薬用ニキビケアセッ
2本セットです。

薬用アクネクレンズ
薬用アクネローション

クレンジングとローションで
しっかりケアできますよ。

セラムデュー アクネケアの口コミです。😊

生理前になると、顔の下半分に
ニキビがポツポツ。
もう不愉快でしかたないのですが、
セラムデューを使ってから
ポツポツが出なくなりました。

毛穴のざらつきがなくなって
肌がつるんとしてきました。
ニキビ跡にも刺激を感じません。

アクネローションのおかげで
ニキビ跡や、毛穴の開きが
改善してきました。
ファンデのノリもよくなりました。

ボトルは透明感ある
うす緑で清潔感があるかんじ。
涼しげでおしゃれですね。

口まわりや、おでこに
ポツポツできてしまうニキビ
乾燥による潤いバランスの崩れ
バリア機能の低下
古い角質が残っている
など、いろいろな要因があるんですって。

ストレスや睡眠不足などにも
よるようなので、
疲れがたまった時にポッと出る。
というのもそうかもしれないな〜
なんて思いました。

ニキビは油分が大好物なようですから、
化粧品が毛穴につまっていると
繁殖しちゃうということも
あるようです。
ちょっとゾッとしますね。

セラムデユーの薬用アクネケアは
クレンジングはノンオイル

それは、アクネ菌が大好きな油分をさける
ためなんです。

微粒子アミノ酸
毛穴ピーリングと洗浄ができます。
微粒子だから毛穴もすっきり。

保湿もしっかりできるのは、
高濃度マイナスイオン水の
化粧水だから。

美容成分もたっぷり。
クマザサエキス、ローズマリーエキス、
ラクトフェリン、大豆エキス

肌を整えていきますよ。

繰り返しできるところにも
集中してケアできます。
クレンジングとローションで
シンプルケアしましょう🎵

Serum Dew  セラムデュー