日焼け止めサプリ ホワイタス 口コミ 飲むと効果あるの?リコピンがメラニン抑え紫外線対策

ホワイタスは飲む日焼け止めサプリです。
メラニン生成を抑えるサプリです。
新しい紫外線対策として注目のサプリ。
リコピンのパワーを利用したものなんです。🍅

さっそくホワイタス通販しました!😊



日焼け止めサプリたくさん出てますね。
私は日焼け止めクリームがあまり肌にあわないので、
今年は大注目です。


かといって、日焼け止めを全く塗らないってことは
しないとは思いますが、

ホワイタスの効果 口コミ気になるので
見てみました。

こちらがホワイタスを飲んでいる人の感想です。

「体の中からサプリでUVカット
できるということを実感できてます。
ホワイタスで日焼けしにくくなった
思います。」


肌が弱いので夏場は困って
いました。

ホワイタスで日焼け予防ができるなんて
肌が弱い私には嬉しいかぎり」

「クリームをベトベトに
塗っていたのですが、
ホワイタスで紫外線対策
できると知って、即購入。

クリームはそんなに頻繁に
塗らなくなって、
あとはサプリでUVカットです。
夏のお出かけが楽しくなりましたよ。」


「私は日差しで肌が赤くなるタイプ
なので、紫外線対策として飲んでいます。
実際にホワイタスを飲んで効果ある
実感しています。


日焼け止めクリームは、
ちゃんと塗れているようで
塗れていない人が多いみたいなんです。

実は量もたっぷり必要だったりします。


ホワイタスに入っているリコピンは、
フィトケミカルの一種です。
トマトの赤い色もリコピンですよね。

リコピンはシミの原因となるメラニン生成を
抑えるから、日焼け止め効果があるのです。

細胞に紫外線があたると、
コラーゲンが現象します。

でも、リコピンがある状態だと、
コラーゲンが減ることが抑えられて
逆に増加するのです。

リコピンたっぷりのホワイタス
が日焼け止め効果
があるのは
それだったのですね。

ホワイタス ビタミンDの体内生産を邪魔しない

日焼け止めクリームだけで
紫外線をカットしてしまうと
ビタミンDの生産ができなくなってしまう。
ということがあります。

ビタミンDが不足してしまうと、
骨の病気になってしまう
ことが
あるそうです。

紫外線を体に浴びることで
生産できるビタミンDは、
食事から摂るのが難しいそうなんです。

紫外線は悪いことばかりではないのですね。
その点ホワイタスだと、
その心配はなくなりますね。

バランスよく紫外線をカットする
というのが体にも肌にも良さそうです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ホワイタス whitas