爽息デオフレッシュ(そうしゅう)口コミ 効果はミントの香りで口臭の心配がなくなる

若い頃は、息のニオイなんて
気にした事はありませんでしたね

爽息デオフレッシュ(そうしゅう)
は、口臭、体臭、加齢臭
頭の臭いなど、
いろんな臭いをミントの香りに変える
体臭サプリ
なんです。

30代の半ばを
超えたぐらいから、
寝起きに口の中がベトつくようになり
オッサンみたいで嫌だな〜なんて思ってました。

それが、唾液の分泌量が
減少する事が原因
だと知りました。

唾液の分泌量が減少してしまうと、
口の中で細菌が繁殖しやすくなり、
口臭の発生の原因となってしまうんですって!

自分が口臭の心配をするお年頃になるとは!

自分では気づかないうちに、
実は口臭がしていたらどうしよう。

そんなふうに不安になってしまい、
うがい薬やガムなどをいろいろ試してしました。

しかし、どうしても寝起きの
口の中のベタつきが改善されません。

爽快デオフレッシュは
フレッシュミントの爽やかな香り
で、
しかも、デオアタック、
シャンピニオンエキス、
柿渋エキス、茶抽出物

4つの爽臭効果が高い成分が配合されいますよ。

爽息そうしゅう効果ありそうと
思って購入してみることにしました。

試してみると、
爽息デオフレッシュ効果はすぐに実感でき、
まず口の中のすっきり感が違いました。
飲んですぐに胃の中でミントが広がる
かんじ。強力なパワー
をかんじます。✨

そして息までフレッシュミントの
香りがして、
爽やかで口臭が気にならなくなりました。
そうしゅうの効果すごいですね〜。

かつてバラのサプリも試していましたが、
ちょっとバラの臭いに飽きてしまったことがあります。
無臭でもいいのですが、ミントは
やっぱり爽やかでいいですね。

もうニオイが大丈夫、
そう思うだけで、
憂鬱な気持ちは消えて、
人との会話も自信をもてるようになりました。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

爽息デオフレッシュ✨