脇が酸っぱい臭いする!ラポマインを使った口コミ 効果ばっちりの脇のニオイクリーム

やっぱり夏のこの時期は
汗をいっぱいかいてしまい
脇がすっぱい臭い^^; がするので、
心配になってラポマインを使ってみました。

ラポマインは脇の臭いを抑えるクリームです。

すると不思議ラポマインを塗ってる
脇の臭いがしないのです。

しかもラポマインの効果は長時間もいけるんです。
もう酸っぱい臭いもしません!


ラポマインは、すでに10万本の
販売実績があるベストセラー商品みたいで
塗るだけで99.999%除菌をしてくれます。

脇のイヤな臭いの原因は菌の繁殖なので、
除菌をすれば、臭いの元を
取り除く事ができるという理屈なんだそうです。

今までは、脇の臭いが気になってしまい、
1日に何度も制汗スプレーをかけていましたが、
この行為により、肌が乾燥してしまい、
肌のダメージが原因でさらに臭いが
増すという悪循環に陥ってしまっていました。

ラポマインなら、朝塗れば夜まで、
その効果が持続し、
しかも保湿効果があるので、肌の乾燥も防ぐ事が可能です。

この脇のクリームで保湿と殺菌と制汗
3つのケアを行う事が出来るので、
使用すると本当にラポマインの効果を実感できましたよ。

特に配合されている柿渋エキスが、
分子レベルで臭いの元を分解してくれます。

臭いはデリケートな悩みですから、
人に相談しずらく、1人で悩んでいる人もいるはず。

ですが、ラポマインを使用すれば、
もう脇の臭いの悩みから解放されて、
私は夏はいつもお出かけ前にラポマインを塗って出かけます。

夏でも半袖を着て、電車のつり革を持つ事に
抵抗を感じません。
どうどうと手をあげることもできて安心です。


ラポマインはクリームとサプリ
があります。^^