ストレピア 口コミ 通販体験談です。 加齢敏感肌のエイジングケア化粧品

加齢敏感肌という言葉しばしば耳にします。
肌に蓄積したストレス、ダメージで
バリア機能が低下してしまい外部刺激に
反応してしまう
そうです。

ストレピア化粧品は、加齢敏感肌で悩む人のための、
本格的エイジングケアのスキンケア化粧品
^^




ストレピアを通販して体験してみることに
しました。
年齢とともに私もどんどん肌は過敏になっていってる気がします。😅

ストレピアの定期コースは

マスクウォッシュ
ゲルローション

の2本のシンプルケアとなっています。

いつでも解約できるから安心💛



ストレピアの配合成分には、
天然樹液酵母エキス・ミューンSが配合されています。
酵母と樹液の中には、
肌が必要とする栄養分が豊富に含まれています。

酵母と樹液どちらも、肌に優しいので、
敏感肌の人でも安心して使用する事が可能なんです。
😊



スキンケアって、日常的な習慣
となっているので、
ついつい若い頃と同じケアを続けてしまいがちですが

加齢により肌の変化にカバー
しきれない事が出てきますよね。

例えば、以前よりも肌が敏感になり、
乾燥しやすくなった事、
あと、鼻の毛穴が目立つ
ようになり、
ついつい気になって触ってしまう事で、
ますます症状が悪化してしまうことがありました。

年齢肌ケアとしては、
ストレピアにはHSP含有酵母
悩みを解決してくれます。

老け顔や荒肌はHSP減少によっても
起こります。

HSPは特殊タンパク質で、
ダメージを受けた部分を察知して補修する
というすぐれた働きがある
のですって。

ストレピアを使っている人の口コミ

ストレピアは肌なじみがよくて
しみません。
使っていて気持ちいいし、お手入れ簡単。
ゲルは伸びが良いし浸透力が高いです。」


「肌が弱いため、老け顔は仕方ないと
あきらめていましたが、
ストレピアを使ったら肌が綺麗になりました。
透明感や潤い、ハリなどが生まれて嬉しいです。」



「ストレピアは肌に優しいし、
使っていてハリ弾力が生まれて
嬉しくてたまりません。」


加齢敏感肌にはストレピア
洗顔と保湿化粧品のシンプルケアで
ストレピアは半額以上安い2700円で通販スタートできますよ。





ストレピアを実際使ってみた体験を口コミレビュー

ストレピアのスキンケアセット

マスクウォッシュ
ゲルローション

の2つです。

マスクウォッシュは、
ポンプタイプで清潔で使いやすいです。
W洗顔が不要でパック機能もあるという
優れものです。✨

まずこの色が特徴ですよね。
茶色、カーキ色のようなかんじです。




マスクウォッシュには、海泥が
入っているのです。

海泥はマリンシルトといって、
吸着力に優れている成分です。

肌の古い角質に吸着して
汚れを優しくオフしてくれます。


豊富なミネラル成分やエイジング成分
が含まれているので、
本当に洗い上がりは優しいかんじですよ。


ストレピアの成分には
ウコン根エキス、
ツルレイシ果皮エキス
が入っています。

さらに保湿成分
ヨクイニンエキス、アロエベラ葉エキス、
オルトシホンスタミネウスエキス

が肌をしっとりとさせてくれます。

保湿成分が入っているから
洗っただけでもしっとり。

パックしてる感じだから、
すごく高機能なクレンジングで
大変満足です。

使っていて思ったのは、
香りの良さです。
香りは、マンダリンオレンジなんだって。
すごく爽やかでいいですね。🍊



次にストレピア ゲルローションを使ってみました。
ゲルローションは、
化粧水、保湿液、乳液の3つの機能
が一つです!

とろみがあるのですが、
つけてみると、みずみずしいという
とっても不思議な感覚
でした。


オールインワンだと、
化粧水をつけたくなる時があるのですが
この、ストレピアのゲルだと
化粧水からの感覚もあって乳液までの完成度が
高いなって思いました。

肌にとても優しく潤ってくれますよ。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ストレピア基本2点セット】