北川景子さんCMのカラコン アイコフレ 40代おすすめカラコン

北川景子さんCMのカラコン
アイコフレ40代の私でも
使えそうなんて勝手に思ってます。

北川景子さんは、
私が憧れる理想の顔の持ち主の一人。
特に目力の強さが、
クールビューティさを際立たせてるなー。
なんて思います。

そんな北川景子さんのCMする
カラコン・アイコフレ

ナチュラルで自然なカラコンだとおもます。

カラコンってなかなか40代には
敷居高い気がしますが、
実はみんな多分使ってみたいのです。



アイコフレを使えば、
黒目の部分が大きくなるので、
目力がアップし、美人度が増します。



カラコン=若い子が使用するもの
というイメージが強いかもしれません。
確かに、明るい色や、
着けるだけで派手な印象になる
カラコンは若いギャル系の女の子じゃないと似合いませんよね。

ですがアイコフレなら、
自然な黒色のカラコンなので、
40代の私でも違和感ないはず!

しかも、黒目部分が大きくなるだけではなく、
インナーカラー構造のため、
着色部分が直接瞳に触れないので、
目に負担がかかりません。

UVカットで瞳の健康を守るだけではなく、
肌の紫外線も実は
目の紫外線が関係しているので、
カラコンを着ける事で、
シミの原因を予防する事もできます。

超薄型レンズは汚れがつきにくく、
非イオン性レンズだからいつでも
レンズは清潔な状態をキープする事が可能です。

リーズナブルにオシャレを楽しめるという
点でも、カラコンにチャレンジしてみるのもいいですよ。