ハーブガーデンシャンプー使った口コミ オーガニックアミノ酸シャンプー実際使ってる私の体験談

さくらの森のハーブガーデンシャンプーという
オーガニックアミノ酸シャンプーとコンディショナーを
使ってよかったので口コミ
します。


ハーブガーデンは使った翌日に
髪の水分がアップしてしっとりまとまった感覚
になるので、ハーブガーデンの効果に大変満足してます。

私は敏感肌で合成洗剤
使用しているシャンプーで髪を洗うと、
頭がかゆくなってしまいます。


そのため、数年前から
アミノ酸系シャンプーを使っているのですが、
使用しているアミノ系シャンプーは泡立ちが悪く、
少し髪がキシむ感じてして満足しないモノもあります。

そこでもっと洗い心地がいい
アミノ系シャンプーは、
ないんだろうか?と探している時に
ハーブガーデンのシャンプーを使いました。

アミノ酸系のシャンプーは
これ1本で良いというのが多い中
ハーブガーデンはシャンプーとコンディショナーが
セットで通販
できるのもいいところです。

ハーブガーデンは、
天然由来成分100%のアミノ系シャンプー

泡立ちもまあまあ良く
洗い心地がしっとりしています。

そして髪の毛を乾かした後のまとまりがよく、
使い始めてから髪の毛が
健康的にキレイになっているのが分かります。



ハーブガーデンには、
オーガニックハーブが複数種類配合され、
それぞれのハーブが髪を清潔に守り
髪をサラサラにし、髪を健康に育つみたい。^^


頭皮と髪に働きかけてくれるので、
私はハーブガーデンで効果を実感しています。

シャンプーの香りも私好みで、
しかも価格がリーズナブルなのが嬉しいです。


通常オーガニックシャンプーや
アミノ系シャンプーは、
どうしても価格が高額になりがちですよね。



くわしくはこちら↓
ハーブガーデンオーガニックシャンプー