コヨリcoyoriお試し980円 通販 ユズアロマミストがトートバックがプレゼント!

人気の美容液オイルcoyori
980円でトートバックとユズアロマミストつきで
通販できちゃいます!
とってもおトクで62%オフなんですよ。

30代からどんどん皮脂は減っていきます。
皮脂は皮膚の一番表面なので、
薄くなくなっていったら大変。

フタがなくなるので水分は蒸発し
肌の乾燥がすすみ、しわの原因に
なっちゃいますよ。

coyori美容液は
皮脂を補い、もっちりと潤いのある
肌へと導きます。

コヨリのオイルは100%天然植物オイルです。
椿種子油、オリーブ果実油
米ぬか油、ユズ種子油が主な原料です。

オイルなのに、ベタベタしないから
さらっとして夏場も快適です。


使い方は簡単!
白く濁るまでcororiをふります。
2層になっているのが1つになりますよ。

1回の量は4、5滴。
500円玉くらいが適量です。
目尻や口元、乾燥がきになるところに
やさしくなじませて使いますよ。

プレゼントのアロマミストは
ゆずの香り。

1000名様で締め切りますので
今がチャンスですね。

コヨリのお試しサイズと
バックもアロマミストもついて
この980円
というお値段は
驚きです。


くわしくはこちら↓

コヨリ美容液980円