サラフェ使ったビフォーアフター 汗で化粧(メイク)台無しは嫌!

今日は外の気温が35度
今から自転車に乗って近くの病院に行きます。

サラフェは化粧下地感覚で塗ります。
なので、汗を止めたい額のキワや耳まわり
だけに塗るのではなくっって、
普通の化粧下地みたいに、
顔全体に塗ります。


サラフェを塗った瞬間は
ちょっとヒヤッとして毛穴がキュッとしまるかんじ
がしますよ。
塗り終わると、ちょっと顔がシュッと小さくなるかんじ。

そこから私はBBクリームを塗って
粉をはたいて、簡単に完了です。

では、35度の炎天下
自転車で15分こいで行ってまいります。


さて、到着しました!
顔はどうなってるでしょうか。
サラフェを顔に塗って使ってみた
ビフォーアフター
でわかりやすく。

実際サラフェを塗ってない、首はダラダラに
汗かいていました。
顔に汗が出ない分首に回ってくるのでしょうか。
いや、塗っていなくても、首はこれくらい汗かくかな。
ちょっとわかりません。

でも、不思議なことに、
サラフェを塗った顔は汗をかいていません。

正確にいうと、
汗をかいているという感覚はあるのですが、
触ってみたら、汗がないのです。

ないというか、気体になっているかんじがします。

少しの汗の粒のようなものは感じますが
鏡で確認すると、
本当にサラサラで化粧崩れしていないので
ただただ驚くばかりなのです。

これはびっくり、
夏の間、サラフェは大活躍間違いなしでしょう。
汗で化粧が流れた顔をみてがっかり、、、、
なんてことから解放されますよ。