くすみま洗顔 通販980円ポーチつき ファンケルのエイジングケア洗顔

テレビCMでファンケル洗顔
くすみま洗顔のCMでくすみのミルフィー見ました。

あんな風に老廃物が地層のように
たまってたら、、、
と思うとどんどん顔がくすんでしまいますね。

一番くすみに要な事は洗顔です。

洗顔時に汚れがしっかり
落ちていなければ、
肌に必要な成分をどれだけ
肌に浸透させようとしても、
肌の汚れに邪魔されてしまいます。

ファンケル洗顔
洗顔クリームは泡がキメ細かくて、
くすみまでも落とす事が出来ますよ。

そもそもくすみとは、
洗顔で落とし切れなかった
古い角質が積み重なったものです。
あのミルフィーユみたいに。😅


なので、古い角質を取り除く事ができれば、
くすみは取り除かれ、美白になれます。
ファンケル洗顔には
セイヨウナシエキスと
プレーン酵素エキスでくすみケアを行います。

洗浄力は高くても、
不要なものだけを取り除き肌の潤いは守ってくれます。

ファンケルくすみま洗顔980円で通販できて
花柄フラットポーチもついてきますよ!