きらりのおめぐみ 口コミ 大人ニキビ、肌荒れに効くサプリ

最近ニキビは大きいものではないものの、
同じ場所に繰り返し出来てしまうので
違う場所に出来るよりも
気になってつい触って
潰してしまったりするクセ抜けてませんね。笑。

肌あれに悩んでいた時にに飲んだ「きららのおめぐみ」
というニキビや肌あれに効果のあるサプリ

中身の色がちょっと濃くでびっくりしました。


くわしくはこちら↓

きらりのおめぐ実


きらりのおめぐみのこの赤い色は
どこからきてるんだろう。

クチナシの実を使っているようなので
その色なのかもしれません。

クチナシの実は還元力が素晴らしく高いんです。

ぶどうの皮や種子に含まれる
ポリフェノールも配合
マキベリーが入っているそうですよ。

でもこの色がとっても効きそう!
って思いました。

実際きらりのおめぐみを飲んだら
肌あれがつるんとしてきて、
ニキビ以外にもいいかんじなのです。

私は若い頃から口周りや
おでこにニキビがよくできたり、
不規則な生活から肌荒れも頻繁に
起こってました。



綺麗なお肌を作るためには
外側だけのケアだけではだめで、
内側からも綺麗にしていかないと
いけないなあなんて心底思いましたね。


きらりのおめぐ実という
商品を知って
生活リズムが不規則で食事も睡眠も
バランスが取れない
私にピッタリなんだな
って思いました。

お肌の外側だけではなく
体内にも働きかけ、
中と外から同時に綺麗にしてくれるのが嬉しいです。

きらりのおめぐみの美肌成分

きらりのおめぐみで肌が綺麗になるのはどうして?
それは、まず体の内側から
綺麗にしてくれるからです。

きらりのおめぐみはビフィズス菌
すっきりサポート。
老廃物をすっきりさせます。
食物繊維やオリゴ糖クロレラ成分
が毒素は排出してくれるんですって。

その後に抗酸化成分を
与えてくれます。
クロセチン、レスベラトロール
ポリフェノール
など
美肌に必要な成分、ビタミンを
バランスよく摂ることができるんですよ。

例えばきらりのお恵み1日3粒で
ビタミンCはほうれん草の3倍、
ビタミンEは人参の12倍、
ビタミンB6はピーマンの9倍、
ビタミンB2はブロッコリーの6倍

含まれているんですよ。

私はきらりのおめぐみを飲んで2週間くらいの時に
肌の手触りがつるっと変わってきたのを
実感しました。

メイクのりもよくなって気分もいいですよ。


くわしくはこちら↓

きらりのおめぐ実