うるおってuruotte 育毛剤 口コミ お試しセット体験レビュー ハーバルエッセンスとシャンプーのセット

うるおってのお試しセット
薬用育毛剤ハーバルエッセンスとシャンプーが
を通販
しました。



くわしくはこちら↓

うるおってuruotte お試しセット


uruotteうるおっての頭皮ケアセット
体験してレビュー
します。
育毛剤は初体験!


最近髪の分け目が目立ってきたり、
髪にボリュームがなくなって
髪質も細くなってきてるような気がしてます
。(;д;)

だからといってウィッグに
頼るのはまだ早いし
育毛剤を買うのも認めたくないという
かんじで勇気もなくなんとなくきてました。

そこで見つけたのが、uruotte(うるおって)育毛剤です。

uruotteうるおっての頭皮ケアセットは
シャンプーと育毛剤がセットに
なったお試しセット
なんです。

まず、パッケージがとても
おしゃれで手に取りやすい
デザインでとっても私好みです。
グリーンは大好きですしね。

でもこのデザインなら
バスルームにおいてもしっくりきて素敵
。(v_v。)

ダサいとか家族の目を気にしないで
いいのがポイントが高いです。

そして香りも選べる上に、
使用感も爽と優で二種類選べるので
自分の好みや肌の状態に合わせて使えるのも魅力です。

私の場合だと、ハリコシのある髪を
手に入れたいので爽が
いいのかなと思うのですが
敏感肌でもあるのでますは優かなぁなんて思ってると、

よくみたら うるおってuruotteトライアルセットで両方とも試せるみたい!
なのでまずは
uruotteトライアルセット通販しました。

頭皮ケアお試しセットでシャンプーと
ハーバルエッセンスの両方試せるのがいいですよね。


uruotteうるおってのような
ノンシリコンのシャンプーは初めてなのですが、
一般で売っているお手頃値段の安いシャンプーほどは
泡立ちません。


くわしくはこちら↓

うるおってuruotte お試しセット

香りがとっても癒されるので、
うるおってを使っているだけで
気分が良くなりました。

そして今回の目的のuruotteうるおって育毛剤
どうせ使うなら毎日気分よく使いたいです。
uruotteうるおっての育毛剤「優」「爽」
もどちらもとてもいい香りです。

地肌をわけて擦り込むように
マッサージするようにして使います。

まだすっごく分け目が割れているわけじゃない
けど、早めに対策しておいて
手遅れにしたくないんです!

使い心地は最高!
これなら毎日使いたいなって思いました。^^



くわしくはこちら↓

うるおってuruotte お試しセット