パイナップル(パイン)の飲む日焼け止めサプリ セラミドファイン 口コミ 、保湿、美白サプリ

セラミドファインは美白サプリと保湿サプリ
パインの日焼け止め美白セラミドサプリです。☀️

私はこの夏からセラミドファインを飲んで
まずは顔の乾燥が改善したなって思いましたよ。
秋冬の間は日焼け止めも塗らないし、
かといって光老化はさけたいので、
日焼け止めサプリは大活躍ですね。😊




くわしくはこちら↓
パイナップルセラミドの【セラミドファイン】


体の中からインナーケアできる
50歳美魔女佐藤まゆみさん愛用サプリです。
美白効果のあるパイナップル由来の
「フィトール」を高配合
してあるので
保湿も美白もできるサプリなのです。
🍍


セラミドファインは飲む日焼け止め
としても使えるので重宝しますね。
セラミドは紫外線などの刺激からのバリア機能を
高めます。

日焼け止めはもちろん塗るとしても、
サプリでも紫外線対策できるなら
より安心
ですよね。💕





40代から50代の老化を緩めたいと
思っている私はすごく興味があります。_φ(・_・

佐藤まゆみさんのセラミドファインを飲んだ感想


「蓄積された年齢の跡や、日差し対策の
為にセラミドファインを飲み始めました。
何度も日焼け止めを塗るのが大変だし、
日焼け後のケアも面倒だと思っていました。
セラミドファインは、セラミド
植物プラセンタの美容成分が入っているので
これだけでいいのが楽です。
おかげで前より印象が明るくなって
ナチュラルメイクでもいいかんじです。
セラミドを飲むようになってキレイになったと
息子からも言われます。」





日焼け止めが面倒というのはすごくわかります。
日焼け止めのベタベタ感も好きじゃないですしね。

外からケアするのがおっくうなら
中からケアするのがいいのかも!

セラミドファインを飲むと
日焼けしにくく、日焼けからの回復を早める効果も期待できるそうなのです。


紫外線は老化の原因ですし、
とても気になりますよね。





セラミドファインの美容成分もばっちり。

・プラセンタ(メロンプラセンタ)
ヒアルロン酸
大豆イソフラボン
マルチビタミン
ポリフェノール(エイジングケア) 

を贅沢に配合してあるので、
40代の私にはぴったりですね。



くわしくはこちら↓
パイナップルセラミドの【セラミドファイン】

セラミドファインの評価が高い!有効成分

セラミドファインを飲んでる人の評価が高いので
びっくり!

なんと、アンケートの結果何も感じないと
答えた人がゼロだったそうです。




セラミドファインを飲んで透明感を感じます。
毎日鏡を見るのが楽しみです。
メイクにかかる時間も短くなりました。」

「最初は半信半疑でしたが、
飲み始めて3週間で変化に気づきました。
周りの友達にも若々しくなったと
褒められました。

「外でテニスをするのが趣味なので
セラミドファインで体全体を守ってもらって
安心感があります。」

このようなに評価が高いのは、
セラミドファインの有効成分のおかげなのでしょうか。



パイナプルセラミド
フィトール(パイナップル由来の美白成分)
セラミド、メロンプラセンタ、食物性ヒアルロン酸
大豆イソフラボン、ザクロエキス、マンゴスチンエキス、
ローズヒップエキス、シクロデキストリン、ビタミンC、
ミックスビタミンE、ナイアシン
パントテン酸Ca、ビタミンB1、
ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、
葉酸ビタミンD、ビタミンB12


保湿も美白もケアできるというところが
人気の秘密なのですね。


日焼けを気にする人が
日焼け止めサプリのセラミドファインを飲んで
内側からの美白に切り替えているというのも
納得です。ヾ(●゚酈゚)ノ




くわしくはこちら↓
パイナップルセラミドの【セラミドファイン】

セラミドファインの効果は信用できるの?臨床試験について

セラミドファインは美白効果や
保湿効果
が本当にあるのかしら?

やっぱり心配になりますよね。

ラミドファインは
有効成分ブライトニングパインTMに対して
明るさや水分量などの臨床試験を実施しているんです。


それに、ブライトニングパインTMの
経口摂取による
バリア機能や明るさに関する論文が
医学雑誌に掲載されたんです。

パイナップルの美白サプリ
セラミドファインの通販
は、
とても良心的なんですよ。

セラミドファインの通販は1980円
初回買うことができて
2回め以降もずっと30%オフなんです。

そして縛りがなくて、
いつでも解約できるのが安心なところです。

それに満足できなかったら、
全額返金30日間保証キャンペーンもあるので
興味がある人はとても始めやすいですよ。


くわしくはこちら↓
パイナップルセラミドの【セラミドファイン】