金賞のシンリーボーテ クレンジング(マツエクOK)女性ホルモンフェイトエストロニストが配合

急に毛穴が開いて目立つようになってきて、
いちご鼻や毛穴の開きが気になるという
ことになってませんか。

モンドセレクション金賞の泡立つクレンジング
シンリーボーテ「うるおい泡クレンジングジェル」

毛穴汚れがごっそり綺麗になると
評判のクレンジングです。


まつエク(まつ毛エクステ)をしていても、
シンリーボーテは使える
ので、
美意識の高い女性にもぴったりなのですよ。



シンリーボーテ「うるおい泡クレンジングジェル」
はダブル洗顔からまず解放してくれます。

メイク落としと洗顔のW洗顔
している事が肌を乾燥させ、
年齢毛穴を増やす原因になっているのですって。

そのためシンリーボーテ
「うるおいクレンジング泡ジェル」で
洗顔を1回に減らすところからスタートして下さい。

黒ずんだりといろいろ毛穴問題は大変。
今までのスキンケアではその毛穴が隠せない。
そんなふうに悩んでいる人はいませんか?
その毛穴は年齢毛穴と呼ばれるものです。

毛穴ってまるだったのが、
いつしか涙型になって、それがつながっちゃって、
しわになってしまうという恐ろしいことがあるんです。
毛穴はとっても大事。

30代を超えると体内では女性ホルモンが減少し、
ヒアルロン酸やコラーゲンが体内で
減少してしまうので
肌にハリやツヤがなくなり乾燥し、
年齢毛穴が目立つようになってしまうとかで
本当にがっかりです。


しかもこの年齢毛穴はファンデーションや
コンシーラーで上手に隠す事が出来ませんし、
放っておくとシワの原因になってしまうので、
一刻も早い年齢毛穴の対策をしなければいけません。

金賞の泡立つクレンジングシンリーボーテは、
女性ホルモンをサポートするフェイトエストロニストが配合されています。


さらに紫外線のダメージから肌を守るラベンダー油、
シミの原因となるメラニン色素を
抑制するクコ果実エキス、
抗酸化作用があるオレンジ油、
女性ホルモンに似た働きをするヒオウギエキス、
肌を修復して引き締めるローマカミツレ油、

肌のターンオーバーを促進するゼラニウム油、
そして殺菌作用のある
ベルガモット果実油の7つの成分をたっぷり配合されています。

さらにヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているので、
洗顔後の肌はハリと弾力を取り戻す事が出来ます。

敏感肌の人でも安心して使用出来るようにと
無添加で作られているので安心です。



つまりこれ1本でクレンジングと洗顔をした上で、
たっぷりと肌に美容成分を与えてくれるのです。
最初はクレンジングだけど、
水を足すとちゃん泡立ちますよ。

たっぷり朝晩2回使って2ヶ月分あって
初回は2716円で購入する事が出来るので、
コスパもいいのです!


くわしくはこちら↓

シンリーボーテ うるおい泡クレンジングジェル