杏ぽろぽろジェル口コミ ピーリング効果は顔のくすみが明るくなった

杏ぽろぽろジェルは肌に優しい自然のピーリングジェル
顔がワントーン明るくなった、
ポツポツが取れた、ぽろぽろ古い角質が
とれて快適!肌が明るくなった。

杏ジェルの口コミがいいので、気になってました。



くわしくはこちら↓
ぽろぽろとれる杏ジェル♪

私も40代で肌のターンオーバーが明らかに
遅くなってます。
そのため、古い角質がたまり
顔色がくすんできたな。というのが悩みでした。

目元・口元・首まわりのポツポツ
って年齢によるものだったり
するそうです。

小鼻のいちご鼻や、
黒い毛穴汚れも結局そうなんですよね。

ぽろぽろとれる杏ジェルで角質が
ぽろぽろとれたら、きっとすっきりしそう!
第一印象。直感でそう思いました。


杏ジェルは、97.7%自然原料を使用しているので
肌にやさしいピーリングジェルです。

気になる部分に杏ジェルをつけ
くるくるとやさしくなでるように塗ると
カスになって、汚れや古い角質がぽろぽろ
とれてくるんです。

30秒ほどぽろぽろしたら、洗いながしましょう!

香りもいいからとっても癒されるし
くすみ、ざらつきが改善されて
テンションあがりますよ!

杏ジェル 角質を取ったお肌なら化粧品の美容成分が浸透します。

角質は貯めておくと、
化粧水などが浸透していかなくなります。
ですが、杏ジェルでポロポロ角質ケアしピーリング
すると、肌が綺麗になって、
基礎化粧品が浸透しやすくなります。

角質がずっと残っていると
顔がくすんで老けた印象になります。

肌にはターンオーバーというサイクルが
あります。
20代の若いころは28日で生まれ変わりますが、
年齢を重ねたらそうはいきません。

若いころのように一定の周期で肌が
生まれ変わるといいのですが、
古い角質がずっと残っているために、
カサカサの乾燥肌や
ポツポツやブツブツした肌
くすみなどのトラブルになります。

時々杏ジェルのような化粧品で
古い角質を取り除くことによって
保湿力アップにつながりますよ。

杏ジェルの効果的な使い方

杏ジェルの効果的な使いかた
まず、肌の水気をしっかりとって
乾いたお肌で使うことです。

次に顔全体気になるところに
ムラなく、クルクルと円を
書くようにマッサージします。
すると、ポロポロと古い角質が
出てきます。

その後に水やぬるま湯で
杏ジェルを流してください。

綺麗になったお肌に基礎化粧品で
しっかり保湿してください。

杏ジェルは顔だけじゃなく、
ひじやひざのカサカサにも使えます。



ガサガサかかとにも使えますよ。

くわしくはこちら↓

ぽろぽろとれる杏ジェル♪