ロハコ通販 災害用食品 防災グッズ、水、生理用品、おむつなど

地震などの災害で、備えがあればいいというのは
わかっていても、なかなか用意できて
いないとう人は、
ロハコの通販で用意すると便利だと思います。

私もなかなか普段のお買い物で、
わざわざ水、食料、紙製品などを
災害用の非常用として買い物に行くというのは
しなかったのですが、
やはり、絶対に備えは必要ですよね。



家族も困ってしまいますし、
ペットを飼っていたり、小さい子がいたり、
赤ちゃんがいたり、お年寄りがいたり、
病気の人がいると、用意しておかないと
命に関わることもあります。



私が利用している通販ロハコは、
そういう災害の時ん非常食や、
用意するにはかさばる紙製品(おむつ、生理用品)
を用意するには大変便利です。

一気にそろえなくても、気づいた時に分散して
注文して家の非常コーナーにおいておけば
安心です。

今日は歯医者さんの友達に、
歯ブラシと、液体歯磨き、キシリトールのガム
を用意しておくといいと教えてもらった
ので、
さっそく通販しておきました。

体は洗えなくても、口の中が不潔だと
病気になりやすくなるからなんですって。
なるほど、液体歯磨きは普段使わないので
思いつかなかったけど、
こういうものロハコで探せば見つかるし
大変便利です。

忙しいママさんたち、
家族のために、一気にはできなくても
ちょこちょこ揃えておくと
安心ですよ。
^^

くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

ロハコ通販公式サイト