天使のララ(てんしのらら)コラーゲンで白髪減る効果が!定期コース40代体験談

天使のララ(てんしのらら)お試し通販してからの定期コース入会。
今で天使のララ飲み始めて1ヶ月半くらいたちました。

40代の私が最初に実感したのが、爪が丈夫になってきたことです。

やった〜ヾ(●゚酈゚)ノ


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

「天使のララ」お試し♪

私は2枚爪で手先がボロボロ。
年齢以上の老けている感が否めない状態でした。

天使のララを飲んで爪が硬く強くなってきました。

いいかんじ〜。と喜んでそのまま
毎日オレンジジュースや、コーヒーに
混ぜて飲み続けました。



なんとなく夜寝る前に飲むといいかんじになる
気がしてたので、
寝る前に天使のララを飲んでました。


次に実感したのが、白髪です。

私は2ヶ月に1度白髪染めに美容室に行きます。
でも2ヶ月もつわけではなくて、
白髪染めしてから2〜3週間たつと、
頭のてっぺんから白いものが生えはじめます。

美容室に行くまでは、白髪かくしを使ったり
白髪染めシャンプーを使ったりして
ごまかすのですが、

今回同じ日数たっても、白髪がない?

よく見たら少しあるかないかなのですが、
白い毛が生えていた毛穴が、
黒くなってる?
減ったということはそうとしか思えません。

これは意外な天使のララ効果
コラーゲンは高くない商品なのですが、
その効果によって、白髪染め代がういたり、
白髪染めシャンプーの減りが少なくなるため
結局コスパが良くなる
ということを発見しました。

肌の方は、まだこれからかなという感想ですが、
天使のララコラーゲンを飲んで体のあちこちに
変化が訪れて楽しいなと思っているところです。

なんだか元気になれるし、気分もあがります。

個別包装で、いつも持ち歩けるのも
いいですね。
外のカフェで飲むときもあります。
あんまり高いコーヒーの時はいれないけど。笑^^;


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

「天使のララ」お試し♪