IKKOさんCM たまのこし〜 玉の輿豆乳ヨーグルトパック 遼河はるひさん絶賛!

IKKOさんCMの玉の輿豆乳ヨーグルトパック
IKKOさん たまのこし〜の声が印象的でした。
その時はちょうど朝ごはんでヨーグルトを
食べていたんです。だから急に手がとまって。^^

玉の輿ヨーグルトパックは
盛田屋さんというお豆腐屋さんのパックなんです。



このパックは簡単で
うるぷる肌になれるとかで
IKKOさんもオススメなんだそうです。

遼河はるひ(りょうがはるひ)さん
大変気にいって使っておられるとか。


どう簡単なのかというと、
お風呂に入った時に、ささーっと塗って
5分そのまま湯船に使っているんです。

想像したら気持ちよさそう。
なんだか贅沢な気分になってきますね。

それから洗い流すだけでいいんです。

お風呂の時間だったら
わざわざ時間をとる必要もないし、
ついでにできちゃうので、
めんどくさくないですね!


化粧ノリを良くしたい、
目元や口元が年齢が出てきていやだ。

という人におあすすめ。

豆乳からできてるイソフラボンもたっぷりで
期待できそうですね。
使用されている大豆は2種類の大豆で
北海道産、佐賀県産を混ぜているんですって。

美容成分もたっぷり
豆乳発酵液、ヨーグルト、
はちみつ、大豆エキス、シソエキス

今なら30g増量中で
3日分サンプル付きです。