「サラフェ」使った効果口コミ 更年期の顔汗止める制汗ジェル

更年期になると、
顔から汗がダラダラとよく出る
ことがあります。

顔汗のせいでメイクが落ちてしまい、
化粧が台無しになってしまうこともしばしば。

額からダラダラ、鼻下からも
口まわり
にもと
その顔汗の量に驚くことがあります。ΣΣ(゚д゚lll)!




くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

顔汗とめる【サラフェ】通販


顔汗を止めることができる
クリーム サラフェを通販して
使った感想を口コミ
します。
ヾ(●゚酈゚)ノ

サラフェを塗ったビフォーアフターの写真も掲載
私がサラフェを愛用するのもわかってもらえるかな。


サラフェは顔専用の制汗ジェル
なので、ヒリヒリしたりしません。

肌にやさしくて、敏感肌にも
使えるジェルなんですよ。

使い方は化粧下地として使います。

洗顔して、化粧水、乳液と
顔を整えたあと、
メイクをするぞという時に
いよいよ下地として使います。



ここでよく間違いなのが、
汗をかく場所だけに使うということ。

私は額だけ汗をかくのよ。
という場合であっても、
サラフェは顔全体に塗らないと
汗を止める効果がでません。




サラフェを塗ってから
メイクをして、実際にすごしてみました。
私の顔汗は額から一番よくでて、
そのまま真っ直ぐ下にポタポタと
おちるタイプです。



自転車通勤で職場に向かいますが
降りて職場について動きが止まった
時が、一番額から汗がポタポタと
おちる瞬間です。


今日は真夏日35度!ΣΣ(゚д゚lll)!
サラフェを化粧下地に使って、その後
いつものようにナチュラルメイク。
職場に到着してからの様子を
写真に収めました。



サラフェのビフォーアフターです。
髪の毛が少々乱れているのは、到着直後で
スミマセン。^^;




サラフェを使ってメイクをすると
不思議不思議。

じんわりとした汗を感じることは
感じるのですが、
汗がでている感覚はするのですが、
鏡でみたら汗が全然でてないのです。

そして、顔はさらっとしたまま。ヾ(●゚酈゚)ノ

サラフェで顔汗がとまった!
と感動しました。

更年期の汗問題は
女性にとっては、化粧崩れ問題ですから
必死ですよね。

崩れたアイメイクなんて
もう見るも無残!(;д;)

お昼休みまでにあんまり顔が
ちゃんと眉毛が残ってなかったりします。

これで夏場はサラフェが手放せませんね。

サラフェはどうして顔汗がとまるのかしら?
そもそも汗がとまるなんてこと
人体にあるのかしら?

サラフェに配合されている有効成分は
高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛です。


サラフェは毛穴にフタをして汗をとめるのではなく
をするのではありません。

この有効成分により毛穴から汗が出た瞬間に
汗をキャッチして逃さないのです。


汗をかいた感覚があるというのは、
フタをしていないから、
汗を逃さずキャッチして減らしているのですよ。


更年期には体のホルモンバランスが
崩れてしまいますよね。
バランスを整えてくれる
サラフェはシャクヤクエキスを配合
そして、香りのよいアロマ成分

入っていますよ。

サラフェは化粧下地としても使えるので
大変便利です。


サラフェは顔専用なので、
ワキや足とは違って
顔に塗っても大丈夫な成分です。

指摘的な合成香料、着色料、
鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤
などは一切入っていません。^^


サラフェ 使っている40代愛用者の口コミや感想

サラフェは幅広い年齢層に
使われて人気の顔汗止めるクリームなんですが
サラフェを使っている40代以降
の人の愛用者の感想をチェックしてみることにしました。


40代
サラフェを使ってみたら
冷たくてひんやりしました。
メントールが強くなく、さらっと
伸びがいいです。
感触が気持ちよくて毛穴が引き締まった
感覚がします。

美白成分も入っていて化粧下地
として使っています。
サラフェを使ったら化粧もちが
違うのでずっと使います。

40代
教師をしているのですが、
授業中に鼻のしたに汗をかいて
恥ずかしいです。
サラフェを使ってから、鼻の下が
軽いとかんじました。

即効性があると思います。
化粧下地としても使えるし便利です。

30代
顔の皮脂にも悩んでいて
洗顔して数時間でヌルヌルベトベトに
なってしまいます。
おでこがテカテカしていて
恥ずかしいのですが、
サラフェを塗っていると、あぶら汗や
テカリも抑えられて、鼻のまわりも
汗をかかなくなりました。

本当おに嬉しいです。

サラフェ化粧下地として使えて
メイクもくずれないなら、とても
優秀ですよね。

悩んでいるならぜひ。
朝のメイクサラフェで長持ちできますよ〜。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

顔汗とめる【サラフェ】通販