代官山スムージー 通販した人の口コミ かわいいパッケージが気になる

今年はどのスムージーを選ぼうかな?
「代官山スムージー」名前から
とっても気になってしまい、

まず代官山スムージーを通販して飲んでいる人の口コミをみました。

味は美味しいのかな?
ダイエットや美肌の効果はどうだろう。
^^



ちなみに代官山スムージー
アサースムージー
レッドスムージー
グリーンスムージー

の3種類あります!ヾ(●゚酈゚)ノ

35歳(グリーンスムージー
代官山パッケージも可愛いスムージーです。
とろみあるので、シャバシャバしていません。
パウダータイプのスムージー
なので自分で濃さを加減できるところがいいです。
腹持ちするのがいいです。


23歳(グリーンスムージー
この代官山スムージー
バナナジュースそのまんまの味でした。
濃くてとてもおいしいです。
私はいつも牛乳で飲んでいます。


24歳(グリーンスムージー
味はほんとまんまバナナジュースでした。
甘さも甘すぎず毎朝
朝ごはん代わりに牛乳と混ぜて飲んでましたが、
便秘には効果がなく、変化もかんじませんでした。


30歳(グリーンスムージー
ミックスジュースを
よく作っています。
代官山スムージー
満腹感は得られないかなー。
と正直思いました。



28歳(レッドスムージー
お水を入れてから
粉を入れないとダマになります。
味は色からは想像しにくいですが、
レモネード風味でとっても美味しいです。
お手軽でおいしいので毎日続けられそうです♪


43歳(レッドスムージー
トマトの風味が強いスムージーでした。
忙しい時や、野菜不足だなと感じるときには
良さそうですが、
私はこの味には慣れず苦手でしたが
子供は飲んでいました。
なので、ヨーグルトに混ぜて食べていました。




私の場合、食生活の見直しと、
ダイエットと体調管理、
ぜーんぶ実現したい時にいつも
考えるのが通販スムージーなんですよね。



美味しくて低カロリーで、
超ヘルシー。
おまけに忙しい時でも
簡単に摂取できちゃう手軽さも魅力です。

「代官山スムージー」には、
野菜や果物、穀物などの
222種類の植物発行エキスが
配合されています。
体内の酵素の働きを補うことで代謝がスムーズになります。

1杯あたり22.2キロカロリー
という低カロリー。
それなのに、
満腹になるからダイエット効果も抜群ですよ

ミキサー要で簡単に作れてしまうので、
忙しい時に有難いですね、

甘くて飲みやすく
爽やかな後味なので、
続け無理なく続けられるのです。

お味は
アサースムージー
レッドスムージー
グリーンスムージー
三つからお好み2袋セットで、
初回限定10%オフの4140円で購入できます。ヾ(●゚酈゚)ノ