おすすめ!リネットふとんの宅配クリーニング 花粉の季節に布団は干せません。涙

春の天気のいい日に、洗濯をして、
ふとんを干したら
布団がふかふかになって気持ちがいい。

だけど、夜になって、
その布団で寝ようと思ったら
くしゃみが止まらない。
花粉症の人ならあるある体験ですよね。

そのくしゃみの原因は、
布団についてしまった花粉が原因なんですよね。
わかっているけど、
お布団はお日様に干したい!
でも花粉のシーズンは
意外と長いし、
その期間ずっと布団が洗えないし、
干せないでは大変だな
って思います。

気持ちがいい睡眠には、
清潔な布団が欠かせません。

そこで花粉症で悩んでいる人
いいなと思うのが
ふとんの宅配クリーニングのリネットです。

布団ってほんと邪魔くさい。
ふとんだからこそ宅配がいいのです。
自分でクリーニング店まで
持ち運ぼうと想像するだけで大変です。
車がないと絶対無理ですし。。

その点宅配リネットなら、
自宅まで取りにきてくれるので、
袋に詰めるだけでOK
なんで
とっても便利なサービス!

宅配クリーニングはコストが
かかりそうと思っていたのですが、
人件費や店舗などの
経費が削減出来るため
通常のクリーニング店よりも
割安価格に設定されてるんですって!

ふとんなら3枚パックで10000円です。

そして自宅では出来ない
プロの技が満載ですから、
ダニや花粉などの
アレルゲンを除去して、
抗菌防臭加工をしてくれるので
ふとんが汚れにくくなります。

それにまるで
新品同様のふかふかな状態で戻ってきます。

一回利用するとやみつき!
花粉症の季節でも、
ふわふわの気持ちがいいふとんで、
ゆっくり眠ります。^^