RICE BEGINライスビギン口コミ ライスパワーの薬用オールインワンの効果 お試し通販キャンペーン1980円

乾燥による小じわを目立たなく
してくれるという
ライスパワーを使用した薬用オールインワン
RICE BEGIN
から初めて登場!
オールインワン エマルジョンNO.11です。^^

これは、日本で唯一
肌の改善効果が認められた
薬用オールインワンなのですよ。



先着1000人に75%オフという
激安価格なんです。
8000円のところが1980円
これはときめきました!


このライスパワーのオールインワンは
ライスパワーエキスNo.11を使っています。

ライスパワーエキスNo.11の特徴は、

肌の内部からセラミドを増やすことができる!

それにより角質層に水分を保てるようになる

ライスパワーエキスNo.11の成分は
報道ステーションや、NHK国際放送でも紹介されているんです。

セラミドは乾燥肌にとっては
最も重要な成分です。
角質層の細胞と細胞をつなぎとめ
肌のバリア機能を高めてくれるからです。



セラミドが増えるとなると、
肌に水分が保てますよね。
それによって、小じわが目だなくなるのです。

効能評価試験済みなんです。^^


セラミドが不足すると
外部刺激が肌の中に入ってきて
水分がどんどん蒸発して
乾燥がすすみます。(;д;)



よってしわが増えてしまうということに
なってしまいます。

しかも、オールインワンだから
これでたくさんの役割を
担ってくれていますよ。

一時的な潤いは結局意味がありません。
ライスパワーエキスNo.11の効果を確かめるべく
さっそくRICE BEGINのお試し通販しました。^^


私も冬場の顔はパリッと
乾いてしまい、
しわが増えて仕方ないなあ。

と思っていたので、
このライスパワーエキスの噂は
とっても気になっていました。

オールインワン エマルジョンNO.11
のテクスチャーは
すごくみずみずしいかんじです。

香りも良くって、
オールインワンの中では
柔らかいテクチャーだと思いました。


肌につけてみると
少量で効果が発揮されるかんじが
しました。

翌朝起きても、まだしっとり
しているかんじ。
持続する感じがします。

こってりクリームが好きだ
という人には
物足りなく感じる
んじゃいかな
と思いました。


オールインワン エマルジョンNO.11を使ってる人の口コミ

他のオールインワン エマルジョンNO.11
愛用者の口コミを集めました。

使用感がよく、翌朝の化粧のノリがよくなったことを実感しました。
化粧をするのがとても楽しみです。
30代 乾燥肌

オールインワンなので1本でいいのが楽です。
肌なじみもすごくいいです。
40代 普通肌

しっとりと保湿できて大満足です。
30代 乾燥肌

夜に何かぬっても、朝は乾燥していました。
その悩みが今では改善されています。
20代 混合肌