天使のラララ(てんしのらら) 1080円お試しキャンペーン通販体験談 フィッシュコラーゲンの効果は?

天使のララ、とっても有名だから
みんな知ってますよね。
斉藤由貴さんや、羽野晶紀さん
イメージタレントになっています。

天使のラララ 今ならお試しセットが、
通常1944円が特別価格の
1080円
キャンペーン価格で入手できるとのことで

通販しました!
44%オフですよ。ヾ(●゚酈゚)ノ

これは絶対試してみたいですよね。
だって最近コラーゲン不足が気になりますもの。

斉藤由貴さんや羽野晶紀さんがCMに
出てるので知ってたのですが、

天使のラララ
わたしもずっと気になっていて、
お試しがあるならと始めました。

感触としては本当にいいですよ。


コラーゲンを独自の製法で扱い、
その優れた性質を壊すことなく
製品化したのが、天使のララだといいます。

無添加のフィッシュコラーゲンで
作られているので、
安心して摂取できますし、
低カロリーなのもうれしいです。

それに、何に混ぜても味を損なわないのも
ありがたくって、
わたしは飲み物に混ぜて摂取しています。

毎日続けられる美容習慣を
探している人に天使のララおすすめです。

わたしだけじゃなくて、
使っている人のほとんどが
そう感じているらしく、
一度使ったらリピーターになる人が、
何と90%以上なんですって。

最近、お肌がうるうるしてきた
気がするのでテンションあがってます。

あとは、ダイエットできたら最高!

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓
液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」






天使のララ お試し 魚のうろこからとった液体コラーゲン


天使のララのコラーゲンは
魚のうろこのみを原料としているんです。


最初にお試しセットを通販した時に
天使のラララの色を確認しました。
うすい黄色い色をして、
匂いをかいでみましたが、
匂いはほとんどありませんでした。

最初は、紅茶に入れて
いただきました。
味は本当にわかりませんでした。
紅茶にはお砂糖をいれずにそのまま
いただいたのですが、
いつもと同じかんじでしたね。

袋にのこった天使のララを
手の甲にのせてみました。



説明書にそのように書いてあったんです。
それは、天使のララが
フィッシュコラーゲンなので
そのサラサラ感を確かめて
くださいと書いてありました。

フィッシュコラーゲンの特徴として、
他の動物のアニマルコラーゲンとの
違いとして、サラサラしてることが
特徴なんですって。

動物コラーゲンは
粘り気があるんだそうです。


コラーゲンはタンパク質の一種
人間の体の3分の1はコラーゲン
でできています。

赤ちゃんの肌がぷにぷに
していて弾力があるのは、
体内に新鮮なコラーゲンが
たくさんあるから。

40歳では20歳の時の半分しか
コラーゲンがなくなってしまい、
60歳では3分の1しかないそうですよ。

コラーゲンは一度にたくさんとって
貯金できるというのではなく、
毎日補給していくのが一番いいそうです。

それはコラーゲンにも寿命があるからなんです。

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓
液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」

肌の乾燥つっぱりを感じるのはコラーゲンが不足しているから

最近、肌のつっぱりをかんじるようになってきました。

それは、肌が乾燥していることによって
つっぱり感がでるんですよね。
年齢とともにコラーゲンが不足していくからなんです。

天使のララで毎日補給して
うるおいのある毎日をすごしたいですね。

コラーゲンの材料はアミノ酸とビタミンC
だといわれています。
これらがあることで、
体内でコラーゲンを作り続けることができます。

天使のララのおすすめの飲み方は
ビタミンCを含むジュースにまぜること
なんだそうです。

ビタミンCは体の中でコラーゲン
を作るのに役立つ成分なんですって。

いつもコーヒーや紅茶を
飲む習慣がある人はそれに入れてもいいし、
なんなら、持ち歩いて
外で飲んでもいいですよね。

天使のララがポーチに入っている
ってちょっとかっこよくないですか?^^

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓
液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」