置き型タイプ炭酸美容ミストPLOSION(プロージョン) 顔のたるみリフトアップ効果口コミ

置き型タイプ炭酸美容PLOSIONプロージョン
家に一台ほしい!
これされあればパーフェクトなケアが
できますよね。


美肌になりといと皆が思っていると思いますが、
美肌というのは、
透明感のある肌、キメ細やかな肌、
ハリツヤのある肌、くすみのない肌
シミがない肌

などいろいろ希望をあげたらいっぱいですが、

ハリツヤがなかったり、
透明感がなくくすんでいたり、
しわが目立ったりと
これらはすべて、乾燥からくるものです。

炭酸美容のPLOSIONプロージョン
を使うと、
血管が広がり血行が良くなるので、
必要な栄養を肌のすみずみまで届けてくれます。

顔のたるみにどうして、
炭酸美容がいいかというと、
炭酸をあびることにより、
血のめぐりがアップします。

そうするとスムーズに
老廃物は水分が排出されます。

よって顔のむくみ、たるみが
解消されて、
すっきりつしたフェイスラインに!
ということなんです。

実際に
PLOSION(プロージョン)を
体験しにいったのですが、

炭酸をあびて、
少し経つと、顔の毛穴が
キュッとひきしまるのが、
感じ取れました。

顔がたるんで、
なんとなく重いかんじだったのが
シュッとリフトアップされたかんじが
とっても気持ちいいんです。

PLOSION(プロージョン)を
顔にあびている間
どのようなことがおこっているかというと、
炭酸(CO2)が血管に入ることによって
血管はあせって酸素を取り入れようと
必死になります。

そうすると血管が広がるので
細胞活性、代謝促進
老廃物排出がさかんになり
アンチエイジング効果が高まる!
というわけなんです。

炭酸美容PLOSION(プロージョン)には
いろいろなローションがあります。
顔用だけでなく、
頭皮用やボディ用まであります。
目的別に付け替えるとより一層効果的ですよ。

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

炭酸ミストケア プロージョン