顔が乾燥でしわしわ 保湿にハンディ炭酸ミスト「プロージョン」が効果的です

朝メイクをしていても肌が乾燥してメイクのノリが悪い、
ファンデーションで小じわが余計に目立つ気がする。
昼には乾燥で肌がしわしわ、つっぱりも感じて不愉快!

そんなふうだと憂鬱な気分になってしまいますよね。

また朝メイクをしても夕方にはもうメイクが崩れてしまって
疲れて見えるという人も少なくないでしょう。

メイクが崩れてしまう要因はエアコンによる空気の乾燥、
パソコン・スマホによる眼精疲労、室内と室外の温度差などが原因です。

しかし仕事中にメイクが崩れたからと言って
時間をかけてメイク直しをする事なんて出来ません。

そんな時に使用してもらいたいのが
片手でワンタッチで扱える炭酸ミストプロージョンです。


→お買い物は公式ページでPLOSION 炭酸ミストハンディ


このミストをメイクの上から吹きかけるだけで肌をひきしめ、
素肌の透明感をアップさせ、そして潤いがアップします。

つまりメイク直しをしなくてもこのミストを吹きかけるだけで
メイクの上からスキンケアされるので肌がよみがえり

メイクが夕方まで崩れないというわけです。
もちろんメイクを落とした後の肌も理想的な肌の状態をキープしています。

そのすごさの理由は炭酸美容にあります。
炭酸により肌の深部に届き、血管が広がる事で血行がよくなり、
酸素を増やす働きがあるため炭酸ミストプロージョンを浴びると
どんどん肌が綺麗になるというわけです。

炭酸ミストプロージョンはコンパクトサイズなので持ち運びも楽ちんです。

ちょっと高いけど、顔しわしわからは解放されたい〜!
と思うなら買って損はありませんでした。^^