ジニエブラ半額 ゲットジニエ 平子理沙のノンワイヤーノンホック ダイレクトテレショップ

見苦しい脇肉をすっきりさせてくれて、バストアップもしてくれる
ジニエブラが半額 ゲットジニエしませんか?


ご注文はこちらから↓
【正規品】ジニエブラ


脇肉の段々は最近私も気になっていました。
それが、すっきりまっすぐになれるがいいですよね。
40代くらいの女性ならその悩みはわかるはず。

ワイヤーがないのに、なんですっきりするのかちょっと不思議です。
でも、実際につけている人をみると、
ジニエブラのビフォーアフターの違いにびっくり。

本当にすっきりとして、かっこいい胸になれてます。
シームレスブラといって、つけてないみたいに楽なんです。

ジニエブラは、ノンワイヤーノンホックだからとても快適。
自然で美しいバストを作ってくれます。

極細の糸を編み込んで、伸縮と弾力がすごい生地で
しっかりホールド!
洗濯タグがないから、ブラがかゆいなんてことないですよ。

ジニエブラが楽なのにバストアップできる理由は、
リフト&ホールドパッドです。
高低差をつけた特殊な形状をしているのですが、
これが、もちあげてくれて若々しい印象になります。

95%の人が快適だとこたえているジニエブラ
アウターにひびかないから、どんな服にもあいます。
スポーツやヨガの時に身につけても大丈夫。
脇高だから安心というのもありますよ。

寝る時にジニエブラを着用するという人もいるくらいですよ。

ジニエブラの色展開は
パステルセット
クラシックセット
ナチュラルセットがあります。

アウターの色によって、決めてもいいですね。

ご注文はこちらから↓
【正規品】ジニエブラ