マットスキンカバー 口コミ すっぴんぽいメイクでしわ、毛穴カバーできる

すっぴんメイクってちょっと興味あります。
マットスキンカバー
テカテカ皮脂を吸収し、
毛穴やしわを光の加減でカバー
すっぴんぽくメイクを仕上げてくれる化粧下地です。^^

くわしくはこちら
↓  ↓  ↓
すっぴんメイク♪マットスキンカバー


いくつになっても若々しくありたいと思いますよね!
わたしは美魔女がどんなスキンケアをしているのか興味があって


有名美魔女の水谷雅子さんのブログを読んでいたら
マットスキンカバーという商品が紹介されていました。ヾ(●゚酈゚)ノ


すっぴんじゃないのだけど、
すっぴんぽく見えるメイクって、
年齢を重ねるほどあこがれちゃいます。
^^


すっぴん肌だと毛穴が目立ったり、
顔黒がくすんで見えてしまったり、

また全体的には乾燥しているのに
Tラインだけテカって見えてしまいます。(;д;)
(わたしの場合。。。)


芸能人がブログですっぴんの画像を掲載しているのをよくみかけます。

すっぴん風というテイだけど
本当はメしっかりメイクで整えているんだと疑っていたんですが。

マットスキンカバーの存在を知ってから、
きっと、こういう魔法の下地を使ってるにちがいない。

なーーんて思うようになりました。ヾ(●゚酈゚)ノ


マットスキンカバーのカバー力は、
すっぴんというテイにするのにぴったりの下地。


マットスキンカバーはリキッドファンデーションとかではなく、皮脂吸収クリームです。
塗ると皮脂を吸収してくれるのでテカりを押さえる事が出来、毛穴や小じわが目立たないようにコーティングしてくれます。(^ ^)

またソフトフォーカスという効果が働き肌の色が均一に見えるためすっぴん肌がまるでメイクをしているように綺麗に見えてしまうんです。



マットスキンカバーには美容成分もたっぷりと含まれているので、塗れば塗るほどすっぴん肌が綺麗になります。
すっぴんにコンプレックスがある、とても恋人の前ではすっぴんを見せれないと悩んでいる人にこそ使って欲しい商品です。



マットスキンカバー しわ、ほうれい線への効果のある塗り方

マットスキンカバーは、
お肌の凸凹に
しわ、ほうれい線に対しても
効果を発揮
しますよ。

しわ、ほうれい線に対しては、
片方の手で、しわを
ちょこっと伸ばすんです。

その伸びている状態で、
軽く叩くかんじで
トントントンとなじませます。

ここでよくある失敗例をご紹介。


隠そう、隠そうと
思ってたくさんマットスキンカバーを
塗りすぎると、そこだけ
色が違って目立ちます。

薄く伸ばして塗るのが
こつですよ。

たくさん塗っちゃうと、
ファンデがごわごわになって
よれよれになります。
気をつけてくださいね。^^

くわしくはこちら
↓  ↓  ↓
すっぴんメイク♪マットスキンカバー