マキアレイベルのリキッドファンデーションお試しサイズ 体験レビュー しわ、しみ効果

マキアレイベルリキッドファンデーションお試しサイズ のセットを買いました!


私はファンデに対して、しみやしわに対するカバー力が足りない・透明感が欲しい・乾燥する・化粧くずれするなどの悩みが浮かびあがってきます。
なんかいいものないかな〜。なんて友達に聞いて
これいいよ!と言われたのがマキアレイベルリキッドファンデ

マキアレイベルリキッドファンデ
しわや毛穴をしっかりカバーし、ファンデーションの他に
日焼け止め、美容液、美白、パックの5役の効果があります。


美容成分がたっぷり配合されているので、肌が乾燥せずに1日潤いをキープする事が出来ますよ〜。
そのため化粧くずれもしないというわけです。
朝ばっちりメイクして、3時くらいまでは満足なもちでした。

そしてマキアレイベルのリキッドファンでは自信のない肌を隠すためのファンデーションではありません。
肌をキレイにする事で透明感のある肌になり、ナチュラルメイクで十分なのですよ〜。


そのため11年連続売上№1ですでに累計678万本の人気商品となっているそうなのです。
今なら美容液ファンデーションと仕上げパウダー、
保湿ジェルクリームに下地カバーベースもついた

透明感ベースメイクセットがたっぷり2ヶ月分試せて3990円で購入する事が出来ます。
私も買っちゃいました。

たっぷり試す事できて大満足ですヾ(●゚酈゚)ノ



くわしくはこちら↓

マキアレイベルリキッドファンデ♪