「フラクショナルレーザー美顔器トリア」口コミ シミ、しわ、ニキビ跡に効果

しみを消したい、しわが目立つ、ニキビ跡を消したい、毛穴の黒ずみを綺麗にしたいなど、
家庭用美顔器で改善できたらいいですよね。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」は、唯一家庭用美顔器の中で、
ラクショナルレーザーを利用した美顔器なのです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

トリア フラクショナルレーザーキャンペーン中!



ラクショナルレーザーとは、美容クリニックなどで使用される美容用のレーザーです。
シミが消えたり、しわが改善したり、にきびの跡や、けがの傷跡などが消えたりする
美肌再生治療なんです。

ちょっと私もエイジングケアに興味があるので、トリアのレーザー美顔器を使って
シミやしわが改善するのか体験してみることにしました。


トリアのフラクショナルレーザー美顔器の使い方はとっても簡単です。
スイッチをいれて、(段階は3段階ありますが、最初は一番弱いもので)
レーザーを肌にあてるだけです。

トリア レーザー美顔器体験ブログはこちら


顔を4パーツにわけて美顔器をあてていきますが、
トリアをじっとさせていると、レーザーはでません、
常に動かしていないと、レーザーが出ないようになっているので、
顔全体をまんべんなくレーザーがあたるように動かしていきます。



1つのパーツが終了すると、音がなるので、次のパーツに移動すればいいことがわかります。
そうやって顔の半分、もう半部、おでこ部分、口まわり部分と4パーツを全部終了させるのに
10分もかかりません。

こんなに簡単に美顔器が当てられるなら、毎日続けられそうって思いました。


レーザー美顔器トリアは痛くないの?敏感肌なんだけど大丈夫?

レーザー美顔器トリアは、アメリカのFDAの認可をとっています。
これは、安全に美顔器が使えるという証明です。
効果についても臨床実験が行われているから安心ですよね。

でも日本人の私にはどうなのかってちょっと心配な部分も正直あったんです。
でも、「トリア・スキン エイジングケアレーザー」は30にちの返金保証があり、
満足できない場合は返金できるというシステムがあったので、安心して購入することができました。


実際トリアのフラクショナルレーザーを肌に当ててみてどうだったか。ということですが、
レーザーが当たると、肌にはピリッとした痛みがあります。
痛みの感じ方はそれぞれですが、耐えられないということはないと思います。
私の感覚では脱毛サロンの痛みより痛くないかんじがしましたね。

顔に水分が残っていたり、汗をかいたりすると、痛みが強くなるので、
しっかりタオルで顔の水分をとってからトリアの美顔器をあてるのがいいです。

今、1週間使ってみたところですが、シミ、しわはまだ効果が出てないですが、
肌の手触りがつるっとしてきたことを感じています。
トリアを使って肌の質感が変わってきたなと思っています。

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

トリア フラクショナルレーザーキャンペーン中!