つやがでる白髪染め。美容室と美容室の間をもたすのに利尻カラーシャンプーつかってます。

以前使っていた白髪染めは、確かにがっちり白髪が染まっていました。
だけど、色んなタイプの白髪染めを使ってもどうしても髪の毛が痛んでしまうのです。
染めた後にケアをしてもキシキシ水分のないパサパサした髪の毛に。

だからといって白髪を放置しておくわけにもいきませんし、
白髪が目立つ前に美容室で白髪染めなんて、時間もお金もかかります。

そこで、話題になっていた利尻白髪染めシャンプーを使い始めたんです。
結論から言うと、一度使ったら病み付きです。ヾ(●゚酈゚)ノ

シャンプーなので髪の毛を健康に保ちつつ白髪が徐々に染まっていきます。
髪の毛はツヤツヤコシのある健康な髪の毛になりますし、
もちろん白髪も自然に染まっていくのでナチュラルな仕上がりに。

はじめはどのぐらい効果があるのか多少不安でしたが、
今はお得用サイズを買うほどお気に入りです。



行きつけの美容室でも褒めてました。白髪染めのシャンプーを使うなら利尻白髪染めシャンプーは
地肌にも髪の毛にも優しいのでお勧めです、って。

ちなみにお得用は通常