父の日にJINSPCでゴルフ用サングラスをプレゼントで買いました。

父の日、いつも何がいいのかしら〜。って迷ってしまいます。
今年は、ゴルフが大好きな父に、ゴルフ用のサングラスをプレゼントすることに
しました。

JINSPCで買いましたよ〜。

ゴルフ用というのは、緑色の芝の目は良く見えるようになっていて、
普通のサングラスとはちょっと異なるものです。

メガネ・サングラスのJIN's GLOBAL STANDARD 公式通販ショップ

少々その分お高くなるのですが、サングラスをしたまま
パターできたりするので、すごく重宝しそう。

とてもアクティブな父だからきっと喜ぶだろうなあ。≡3≡3≡3

JINSPCのプレゼント用包装がすごく可愛かったです。


シンプルだけで、この眼鏡のかざり。すごくいいですよね。^^

メガネ・サングラスのJIN's GLOBAL STANDARD 公式通販ショップ