LOHACO(ロハコ)は何時までに注文すれば、当日に来る?

LOHACO(ロハコ)がとっても便利なのは、
朝10時までに注文すれば、当日届けてくれるというスピーディーなところじゃないでしょうか。v(* ̄・ ̄)

ちなみにロハコのサイトにはこう書いてありました。

10時までにご注文いただきますと、最短で当日18時から20時、
または20時から21時のご指定の時間帯に届けます。

しかしどこでも、即日配送してくれるというわけではなく、
即日配達してくれるエリアというのが決まっています。


その即日配達してくれるエリアというのがここです↓
東京都 全域(大島町利島村新島村神津島村
三宅島三宅村御蔵島村八丈島八丈町青ヶ島村小笠原村を除く)
茨城県 全域
栃木県 全域
群馬県 全域
埼玉県 全域
千葉県 全域
神奈川県 全域
大阪府 全域
京都府 全域(京都市右京区の一部、亀岡市の一部、南丹市の一部、船井郡京丹波町を除く)
滋賀県 全域
奈良県 全域(奈良市の一部、宇陀市一部、五條市一部、山辺郡、宇陀郡、吉野郡の一部を除く)
和歌山県 和歌山市海南市橋本市有田市御坊市岩出市紀の川市(一部を除く)
兵庫県 全域(姫路市の一部、豊岡市養父市南あわじ市の一部、朝来市宍粟市たつの市の一部、揖保郡、赤穂郡佐用郡、美方郡を除く)

多くの地域で即日対応となっていますね。

うまく利用すると、自分の時間がぐっと増えそうで
LOHACO(ロハコ)良さそうです。≡3≡3≡3