ベルタ酵素とベルタサプリを飲んでる人の効果は?感想は?

最近天気の変化が激しいです。
でも日がさすと、春を感じる時もあり、
いよいよお腹の肉やいろんな場所がきになってきました。(T^T)

そうです。ベルタ酵素ドリンクとサプリの季節なのです。
私的には。


ベルタ酵素ドリンクはピーチ味だから、
おいしいので途中でくじけないのです。

朝一番に飲むのがすごくおすすめ。

なんていうのかな、体にじわわーんと甘さと供に
酵素のパワーがしみこんでいくかんじ
です。

この感じが好きなので、最近はベルタ酵素がお気にいり。v(* ̄・ ̄)

サプリもついているから
補助的な効果もあるのかな。なんかやる気がでます。
といっても、朝これを飲むだけなんですけどね。
でも、だいたい2キロくらいはおちるので、
助かってます。

そろそろかな〜。≡3≡3≡3

>>ベルタ酵素のお店をみる。(*^o^*)