利尻白髪かくし 緑の筆ペンタイプのやつ。40代の私に良いみたいだ。。。

利尻白髪かくし筆ペンタイプのやつ。
緑のスティックのやつです。

あれ、40代の白髪、出始めの白髪がある私にいいみたいです。


利尻白髪かくしの見た目50代、60代向けっぽく思うけど、
要は実力。めっちゃ頼りになりますよ。≡3≡3≡3

利尻白髪かくしのレビューはこちら


利尻白髪かくし口コミ


私は基本的には美容室で染めるのですが、
やっぱり家事に、育児に、仕事に忙しい毎日。

ついつい、白髪がちらちら、ぴょーーーーん。
と出ます。

なんで白髪ってぴょーーーーん。と
飛び出す感じになるのかしら。 (-。−;)

どうせなら、もっと控えめにいてほしいのに。

私は利尻白髪かくしを、
つなぎに使っているのです。


次美容室に行くまでの、
ごまかし期間には最適なのです。

理由は、手がよごれないで、

それこそCMのように、出かける前に
塗っても間にあうからです。

私なんか、髪をゴムで結んでからも
使ってますよ。

そして、もう1つすばらしいところは、
一回一回がだんだん染まっていくこと

やったらやっただけ見捨てられない。
シャプーして翌朝には同じ状態。
じゃないんですよ。

それにツヤがでるし、
整髪料代わりにもなってるかんじがしますね。
髪がまとめやすいです。

忙しくて大変!でも白髪はいや。

という40代でも若い(若いよ)ママさんに
おすすめだと思いますよ。(´ー`*)