皇潤プレミアム 敬老の日のプレゼントギフトに!静岡の煎茶とフラワーギフトが特典で!

我が家で夫が飲んでいる皇潤プレミアム」

9/2までにお申し込みすると
敬老の日にはなんと特典がついていますよ。

↓ 夫が飲んでます!

>>>お茶もお花もついてる!皇潤プレミアムの敬老の日ギフトをみる。

何を送っていいかわからない!という人は
一度皇潤プレミアムを送ってみませんか?

まずはプレゼントをご紹介 \(⌒▽⌒)/

★静岡銘茶 天竜茶(煎茶)
★オリジナルお花(造花)


>>>お茶もお花もついてる!皇潤プレミアムの敬老の日ギフトをみる。


お茶はなんと、農林水産大臣賞を何度も受賞してるんだって!

↓こんなお茶!

そしていつもの100粒だけじゃなくて
30粒もプラスしてくれるんです。。あ別の箱になってますよ。


お花は増加なんですが、柔らかいかんじが
いいですね。
ちょっとプレゼント感がましていいかんじです。


うちの夫はスポーツを無理なく楽しみたい。
という理由から
まだ40代なんですけど飲んでいるんです。

時々は若い人ともプレーすることありますからね。
しっかりと準備しておきたいみたいですよ。

敬老の日だと60代70代の人が主でしょうか。
最近では80代でもエベレスト山に登頂される
人もいるくらいですから、

年齢ではないのかもしれません。

気を使っている人は違うんだと思います。

皇潤プレミアムを敬老の日に送ると
きっと喜ばれると思いますよ。
何しろ有名な商品ですからね。

つらーい関節の痛みをやわらげる
ヒアルロン酸にプラスして

今とっても辛いんだ!と思っている方に
即刻アプローチしてくれる
5-LOXIN ファイブプロキシンも配合!

ヒアルロン酸を産み出す力になるiHAも
入って最強のサプリメントですよ。

大切な人にどうですか。

>>>お茶もお花もついてる!皇潤プレミアムの敬老の日ギフトをみる。