ゆうこりん小倉優子の美顔器コロコロエステ ジョリプラはマイクロカレントつき!

加齢には逆らえないとは言え、
毎日鏡を見ていると年々衰えを感じるのはどうにもならないのかと
諦めきれない自分がいました。

家のことと仕事の両立、
また子育ても真っ最中なのでできるだけ
手軽な美容法がないものかと探しているときに目にとまったのは
ゆうこりんこと小倉優子さんが愛用しているという「ジョリプラ」でした。

小倉優子さんが愛用しているとのことで、
彼女のようなモチモチ肌が手に入るのだろうかとちょっと
心が躍ったのは正直な話。≡3≡3≡3

「ジョリプラ」を購入してみようかな、と
普段あまり物欲がない私がなぜそう思ったのかというと、
コンパクトで尚且つ、マイクロカレントと呼ばれる
電流が流れるタイプだったからなんです。

ずいぶん前に別のコロコロ商品を買ったことがあるんですが、
なぜか効果がイマイチでした。ヽ(`⌒´メ)ノ

力の加減が悪いのだろうか、などと悩みましたが、
すぐに使わなくなってしまったので
大変もったいない買い物をしたと後悔しました。

コンパクトなタイプなので、
これなら昼休憩のときなどもコロコロできるかもしれません。

女性なら分かってくれると思いますが、
日によってむくみを酷く感じたり
血の巡りが悪く感じるときがありますよね。

コンパクト設計の「ジョリプラ」なら
朝、昼、夜と日に何度も使ってみたいなあ。
そう思っているときが買い時なのかもしれませんね。